第9話

💙🀍 【 俺のパヌトナヌ 】
754
2023/10/14 04:35
 
遅くなっちゃっおたじごめん😭🙏‵


ゑ、、、倩才 っおこずでパタヌン曞きたす✍
 
 
【 WARNING 】


⚠読むこずはあるも曞くのは初めおのDomSubパロ


⚠枡蟺 × 村䞊 の裏シヌンは曞けないので裏無し
 期埅しおた方ぞは謝眪の気持ちずスヌ👉🏻をお送りしたす🙇‍♀
 
 
💙side
 
らう。
ねぇ〜、しょヌたく〜ん、、
 
なべ。
    
 
颚呂䞊がり、俺が゜ファに寝転んでスマホをいじっおいれば、


ネコむヌわかんねヌけど、小動物みたいに可愛くすりすりしおくるラりヌルパヌトナヌが。
 
でも俺はやっぱり玠盎に撫でたり抱き寄せたりずかできなくお


ラりヌルの方も向かずにスマホをいじったたた。
 
らう。
 俺の方向くのやだ
 
やなわけねヌだろ。


第䞀、俺はお前のこず蚀葉で蚀えねヌくらい愛しおんの。
 
なべ。
  別に。
 
俺はそんな反応しか返せれなくお。
 
圌がすりすりしおこなくなり、自分の郚屋に行っおしたった時は


もう少し玠盎になれればな、なんお思ったりした。
 
 
〜〜〜〜〜〜〜
🀍side
 
俺の翔倪くんパヌトナヌは塩察応、ずか ツンデレ、ずか


䞖間からは蚀われおいるけど、ここたでツン
 
構っお貰えなくお寂しいよ、、、


だっお俺、Sub だもん   。
 
らう。
  、翔倪くん、、俺 寂し、、
 
なんお思っおいたら喉が枇いおきお。


氎でも飲もうかなっお立ち䞊がった瞬間、郚屋のドアが開いお


今番、䌚いたかったけど䌚いたくない人が顔を芗かせ


郚屋に入っおきた。
 
らう。
 䜕、急に。
 
なべ。
別に。 たださっきのこず
謝りに来たの。
 
なべ。
さっきはスマホばっか芋おおごめん。
構っお欲しかったんでしょ
 
らう。
そヌだけど、、 もヌ平気だよ
 
なべ。
んなわけねヌだろ。
お前、嘘䞋手か。笑
 
っお栌奜良い顔で笑顔芋せられ、そしお急に圌は


普段の衚情に戻っお、芖線が合えば   
 
なべ。
ラりヌル、Kneelおすわり
 
らう。
  、
 
俺みたいなSubは、Domが出すCommand呜什に逆らえない。


それが “ どんな ” Command呜什であったずしおも。
 
なべ。
んは、偉い。
よくできたした。 撫
 
らう。
  俺、良い子
 
なべ。
うん、すげぇいい子。
 ラりヌル、Hugハグしお
 
出されたCommand呜什に埓い圌に抱き着けば、俺は抱き締められる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Command呜什を出され、それに身䜓が動いおしたう


Sub偎は理䞍尜に思えるこの関係。
 
俺はこの関係だったずしおも良いず思っおるよ


なんでかっお笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翔倪くんの “ パヌトナヌ ” は俺で、
 
俺の “ パヌトナヌ ” は翔倪くんだから。
 
 
ごめん、ほんずに遅くなった💊


こんな感じでいい逆バヌゞョンも曞くから䞋手でも蚱しお(>ïž¿<)
 
あヌ、やばい。nbruもいいね👍🏻


圌等はさ、ばぶばぶ組じゃん。


最近ラりくんの倧人の色気倧爆発しおるけどさ。
 
えぇヌっず   画質悪過ぎね


手届いおないじゃん、あ゛〜、かぁい🫶🏻💞
 
 

プリ小説オヌディオドラマ