第12話

大学へ!
490
2022/03/21 21:00
文化祭が終わり両親が帰って来ました!


2人の関係はこのまま言わないことにしたそうです!






……バレたらどうすんのかな?

まぁそんときはそんときかな笑












それでは本編へ、、、
























お母さん
翔太~今日1限じゃなかった?
翔太
翔太
わぁぁ、ヤバいギリギリだぁ!!
お父さん
ご飯食ってけよ~
翔太
翔太
モグモグゴクン
ラウール
ラウール
(焦ってる笑今日もカワイイ)
翔太
翔太
行ってきまーす!
お母さん
ちょっとお弁と~ぅ






ガチャン
お母さん
行っちゃったわ~
お父さん
どうする?
お母さん
ラウール今日お休みだったわよね
ラウール
ラウール
え?うん
お母さん
なら大学まで届けてきてよ!
お父さん
おぉそれはいいな!
オープンキャンパスだと思って行ってこい!
ラウール
ラウール
オープンキャンパスって……













なんやかんやありまして(雑です💦)

ラウールが翔太のお弁当を届けに来ました!














~大学~
ラウール
ラウール
翔太?大学着いたよ~
翔太
翔太
おぅ!今食堂にいるから
そのまま昼飯食ってくか?
ラウール
ラウール
やったー!翔太の奢りね!
翔太
翔太
まぁいいよ!
ラウール
ラウール
じゃあ向かいまーす!
翔太
翔太
待ってるよ!
亮平
亮平
ラウールくん来ますか?
翔太
翔太
おう!今からお弁当持ってきてくれるって!
亮平
亮平
なんか新婚さんみたいですねニコッ
翔太
翔太
バカッはずいじゃん///
亮平
亮平
それよりあっちの方
翔太
翔太
うん?








ちょっと遠くの方でモゾモゾ
辰哉
辰哉
あれやっぱり仲良くない?
照
うん、付き合ってんのかな?
辰哉
辰哉
ありえるよなぁ
照
聞いてみたいけど、、
辰哉
辰哉
勇気いるなぁ、、
翔太
翔太
何を聞くんだ?
辰哉
辰哉
げっ
翔太
翔太
なんだよその反応笑
照
翔太先輩!なんでいるんすか?
翔太
翔太
なんでってお前らさっきから見えてるから!
亮平
亮平
ずっとモゾモゾしてるから来ちゃった笑
辰哉
辰哉
あっいや、、これは、その、、
翔太
翔太
動揺しすぎ笑
亮平
亮平
で?聞きたいこととは?
照
じゃあ、聞きます
翔太
翔太
はい
辰哉
辰哉
2人って
照
付き合ってんの?
翔太
翔太
え?
亮平
亮平
は?
翔太
翔太
誰が?誰と?
辰哉
辰哉
翔太と亮平





…………
翔太
翔太
なんか勘違いしてねぇか?
亮平
亮平
なんでそういう風に捉えたの笑?
照
だってこの間翔太先輩めっちゃ悩んでたのに
亮平が来たらめっちゃ元気だったし
辰哉
辰哉
そうそう!それに
最近よく一緒にいるなぁと思って
照
あとは、距離感近くなったというか
そんな感じ!
翔太
翔太
なるほどなぁ
亮平
亮平
2人ともそれは見事勘違いですね!
辰哉
辰哉
えっ?
照
どういうこと
翔太
翔太
第一オレら恋人いるし
辰哉
辰哉
そうなの!?
照
なんだぁ、オレらと同じかと思って
うれしかったのに~
亮平
亮平
まぁでも同じっちゃ同じだけどね
辰哉
辰哉
???






数分後
ラウール
ラウール
翔太?(キョロキョロ)
翔太
翔太
あっこっちこっち!
亮平
亮平
あっうわさをすれば
ラウール
ラウール
はいこれ!お弁当!
翔太
翔太
ありがとう(*^▽^*)
ラウール
ラウール
慌てて家でるのはいいけど
忘れ物は良くないよ?
翔太
翔太
以後気をつけます、
ラウール
ラウール
分かればよし!
ラウール
ラウール
オレも大学の学食
食べたかったからいいんだけどね!
翔太
翔太
ふはは!




完全に2人の世界に行ってるので、照が、
照
あ、あの~
ラウール
ラウール
あっすみません😣💦
照
あいやいいんですけど、2人って?
翔太
翔太
このこオレの弟!
照
弟!
ラウール
ラウール
どうも弟です!
兄がいつもお世話になってます!
辰哉
辰哉
もしかしてラウールくん?
ラウール
ラウール
はい
照
なに?辰哉知ってんの?
辰哉
辰哉
あぁ、というか翔太が写真見せて来んだよ!
「カワイイだろぉ」とか「カッコヨスギ!」とかさ笑
翔太
翔太
お前やめろよ!///////
ラウール
ラウール
翔太~?そんなことしてたんだ~
翔太
翔太
///だって~ホントのことだもん、、
ラウール
ラウール
カワイイのは翔太の方だよ?
頭ポンポン
翔太
翔太
(*>∀<*)
辰哉
辰哉
亮平?もしかして?
辰哉
辰哉
翔太の恋人って?
亮平
亮平
そうです!ラウールくんですよ!
照
え~!でも兄弟なんだろ?
亮平
亮平
正確には義理らしいよ
辰哉
辰哉
なるほどなぁ
照
なんか微笑ましいからいっか
辰哉
辰哉
確かにいい雰囲気だな!
照
そういえば亮平の恋人は?
亮平
亮平
オレは、いるけど、モジモジ
ラウール
ラウール
亮平さん!蓮ならさっき呼びましたよ?
亮平
亮平
えっ?
ラウール
ラウール
オレが大学にいくんだぁって言ったら
じゃあオレも今から行く!って言い出して
ラウール
ラウール
で、いまどこ?ってきて
食堂!って伝えたんでもうすぐかと
亮平
亮平
ラウールくん早すぎ!
辰哉
辰哉
亮平の恋人、蓮って言うんだ!
亮平
亮平
はい
照
いくつ?
亮平
亮平
高校3年生
照
高3!?
亮平
亮平
ラウールくんと同じ学校の子で
照
えっ待って待って、ラウールくん高3なの!
ラウール
ラウール
はい、言いませんでしたっけ?
照
言ってないし、普通に大学生かと、、
ラウール
ラウール
えへへ







数分後
蓮
えっと~?
蓮
あっラウール!と亮平!!
亮平
亮平
よっ!
蓮
えっなんでいんの?
亮平
亮平
お昼休憩!なにいちゃいけなかった?
蓮
ううん、全然!むしろ嬉しい(*´∇`*)
亮平
亮平
カワイイ
蓮
?なんか言った?
亮平
亮平
ううん!
翔太
翔太
やっほ!お2人さん!
蓮
翔太さん!
蓮
と?
辰哉
辰哉
あっどうも辰哉です!翔太の同級生!
照
照です!亮平の同級生だよ!
蓮
あっよろしくお願いします!
亮平
亮平
蓮今日いつまでいれるの?
蓮
うん?亮平が授業終わるタイミングで
一緒に帰ろうかと
亮平
亮平
えっ!待っててくれるの?やった!
蓮
当たり前じゃん!
亮平
亮平
フフフ(*´▽`*)
蓮
カワイイ




照
えっと~
辰哉
辰哉
まず2人ゴメン🙏💦
亮平
亮平
いえいいですよ
翔太
翔太
でもオレたちそんな仲良く見えたか?
照
はい、、
ラウール
ラウール
えっ?なになに?何の話?
辰哉
辰哉
いや~オレたちが
亮平と翔太が付き合ってると思っちゃって、、
蓮
仲良しとは思ってたけど
ラウール
ラウール
まさか浮気?
翔太
翔太
だからその誤解を今解いたとこなんだよ!
ラウール
ラウール
ふ~ん
翔太
翔太
なんだよ、、
ラウール
ラウール
翔太今日授業は?
翔太
翔太
今日は、あと1回授業があって終わりだけど
ラウール
ラウール
じゃあ、デートしよっか?
翔太
翔太
え///
ラウール
ラウール
このままバイバイはちょっと寂しいし( ;∀;)
翔太
翔太
フハwカワイイなぁ
ラウール
ラウール
だからそれはこっちのセリフ!





亮平
亮平
蓮は校内見る?
蓮
でも亮平授業は?
亮平
亮平
オレ4限だからまだ1時間ちょっとあるし!
蓮
わかった!





辰哉
辰哉
それじゃぁオレたちはそろそろ~
照
じゃあなぁ~👋
翔太
翔太
お、おぉ






































今回はここまで!

次回はデートの様子をちょこっとだけ書いてみようかな!













なべラウのイチャイチャが可愛くてしょうがない(*´∇`*)




















もしよかったら⭐❤️押してもらえると嬉しいです!

次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ