第121話

オープンキャンパス
28
2022/08/28 10:52
みさき
みさき
8月の27日ですね、高校のオープンキャンパスがあって
みさき
みさき
部活体験があったのでスタッフとして参加しました!!
みさき
みさき
当初中3生の子の前で演奏する予定なかったのに
みさき
みさき
急遽オーキャンで練習してもらう曲を披露することになりまして、
みさき
みさき
その披露する人の選び方もオーディション的な感じで
咲綺
咲綺
あ、5月にあった例のやつみたいな感じね
みさき
みさき
今回は2年生の先輩が選んでくれたんだけど
みさき
みさき
推しの先輩から直々にご指名頂きました!!!!(((
みさき
みさき
ドラムの先輩はドラムの子、ベースの先輩はベースの子推しの先輩はボーカルとリードギターの子を
みさき
みさき
顧問「リードは?」
推しの先輩「みさきちゃんしかおらんから、」
Aちゃん「○○君も、」
me「あ、!ほら、!」
こっちを見ながら
推しの先輩「出来る?」
me「スゥ、、、やります」
顧問「誰?」
推しの先輩「みさきちゃんで」
咲綺
咲綺
おお!よかったじゃん
みさき
みさき
まぁそれが決まって始まるまで時間があって、
みさき
みさき
楽器を置いてる教室に楽器を取りに行ったのね練習するために
みさき
みさき
じゃあ推しの先輩もその教室に居て
咲綺
咲綺
2人きりじゃん((
みさき
みさき
推しの先輩「アカペラ大会でもする?笑」
みさき
みさき
って声掛けられました!!
みさき
みさき
me「笑笑」って返しちゃいました
みさき
みさき
ここは「しちゃいます?笑笑」って返すべきだったのに、、、
みさき
みさき
まぁお名前呼ばれたんで後悔してないんですけど((
みさき
みさき
あと!
みさき
みさき
中3の子にギター教えてたんだけど途中から推しの先輩のギター借りて教えました!!!
みさき
みさき
まじで推しの先輩のギター弾けるなんて光栄な事でしかない((
みさき
みさき
で、推しの先輩が
「みさきちゃん、そろそろスタンバイやからギター、」って!!
みさき
みさき
もうオーキャン終わるんだーってちょっと寂しくなりました笑
みさき
みさき
ちょっと順番前後するけど準備の時にもみさきちゃんって呼ばれました!!
みさき
みさき
もう幸せすぎる
みさき
みさき
後、その課題曲とかの時にその推しの先輩、1曲仕上がってなくて
みさき
みさき
推しの先輩「君はロックを聞かないとかどうですか?」
myバンド「え?!」
ボーカル/ベース/ドラム「まじかぁ」
me「スゥ、、、リード、、、」
こっちを見ながら「あいみょんできるやろ?笑」
me「できますけど、」
みさき
みさき
こんなくだりもしました
みさき
みさき
総じて幸せな半日でした!!
みさき
みさき
あとオーキャン2回あるらしいんで残り2回も頑張ります!!

プリ小説オーディオドラマ