前の話
一覧へ
次の話

第1話

りうら&一月「小悪魔対決」
94
2024/01/09 05:42
鈴羽
鈴羽
キャラ設定するの疲れたからプロフィールはもういいよねっ((え
鈴羽
鈴羽
では今回はりうらくん&一月ちゃんの出会いのとこですね!
鈴羽
鈴羽
本編、と言いますかなんといいますかの方の長いバージョンだと思ってください!
りうら
りうら
いつき、ちゃん、?
一月
一月
いつきだよ〜!よろしくねっいつきの最推し!りうらくんっ🫶🏻
りうら
りうら
よろしくね〜!《この子りうっこだな、ちょっと意地悪してみよ〜w》
りうら
りうら
え〜りうっこなの〜?( ≖ᴗ≖​)
一月
一月
(lllò⥾ólll)ウグ笑顔が尊いって何事、っは!《これはもしかして、、いつきがどのくらいりうらくんのこと好きか試そうとしてるなっ!?(ちょっと違う((》
一月
一月
《ならば見せてやろうっ!いつきの本気っ!(一月は負けず嫌いです((》
うんっ!りうらくんのこと、だぁいすきだよっ?(*´︶`)
りうら
りうら
(>皿<, )ウッ……
りうら
りうら
《りうらが意地悪したのバレたっ?なら!りうらのことどれくらい好きなのか確かめさせてもらおうっ!もちろん遠回しでねっ(一月あってた((》
りうら
りうら
ふーんっ?じゃりうらのどこが好きなの?
一月
一月
えーっとぉ、《この手の質問は得意だよっ!相手が悪かったねっ!( ˘꒳˘)(推しに対するコメントじゃない((》
一月
一月
ぜーんぶっすき、、じゃだめっ?🥺(上目遣いかました(()
りうら
りうら
ス、スンッ( ˙꒳​˙  )、、、《やば、かわいい、、》
一月
一月
《よしっ!相手の言葉が出なくなった時点でいつきの勝ちなんだからっ😏》
一月
一月
どうかしたのっ?🥺
りうら
りうら
くっ、、o(´∀`;)o尸~降参!!一月ちゃんすごっ(
一月
一月
《推しからのお褒めの言葉はさすが効くな、(》、、
( *¯ ꒳¯*)どやぁ!いつきすごいでしょっ?(*´︶`)
りうら
りうら
、、、かわいいねっ!
一月
一月
りうらくんはかっこいいよねっ!
りうら
りうら
ありがとうっ!
一月
一月
よしじゃあ準備もできたしっいこかっ!
りうら
りうら
お?りうらめっちゃビジュよくないっ?一月ちゃんが準備手伝ってくれたおかげだよ〜!
一月
一月
いやいやぁそれほどでもぉっ!(*´︶`)というかいつものりうらくんもかっこいいよぉ✨





一月
一月
よし!じゃあみんなの元に行こ〜っ!
りうら
りうら
おっけー!行こ行こー!
《話してて思った、、、





どタイプなんですけどっ!(》
鈴羽
鈴羽
何だこのほわほわ感、尊っ(
鈴羽
鈴羽
次はいむくんと水月ちゃんですっ🫶
私目線、水月ちゃんはオタク度高い方だからコメディ多めになりそうですねはい、((、?
鈴羽
鈴羽
みんなの推しカプあったら教えてくださいっ🫶泣いて喜びますっ(;;)
もう泣いてる、って突っ込まない方がいいのでしょうか、w
鈴羽
鈴羽
いいよ(т-т)いつでも突っ込んでね(
ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
な、なんでやねんっ!!✨️(ღ✪v✪)
鈴羽
鈴羽
、、ちょっと間違えてるなぁ、wではおつすずでしたっ!
うぅ、間違えてしまいましたか、(;;)
私には修行が必要ですねっ!頑張りますっ!
みなさんもたくさんのこと頑張ってくださいねっ
おつすずでした(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ