第2話

-hotoke-&水月『ギャップ祭り(』
52
2024/01/09 12:49
鈴羽
鈴羽
もうこれ全員分書き終わる頃にはにやにやしすぎて口角痩せてる気がするすずです((
鈴羽
鈴羽
関係ないけど今回の2人この背景似合うよね(
鈴羽
鈴羽
それではすたーとー!
-hotoke-
-hotoke-
し、失礼します、?
水月
水月
わぁっ!ほ、本物だぁっ!✨️
-hotoke-
-hotoke-
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!
はぁはぁ、びっくりしたぁ、
水月
水月
わ、わプテボってキャラじゃないんだ、というかリアルいむくんの方がうるさいんだね大好き(
-hotoke-
-hotoke-
え今なんかダブルで失礼なこと言った?ねぇ(
水月
水月
うー、ううん!言ってないよ〜(*´˘`*)
-hotoke-
-hotoke-
そっかぁ!ならいーやっ!
水月
水月
じゃあ準備しよっかー!




-hotoke-
-hotoke-
てかさっき本物〜とかなんとか言ってなかった?
水月
水月
うん!言ったよ?
-hotoke-
-hotoke-
何に向かって、?
水月
水月
そりゃいむくんだよw実はうちいむっこなんだ〜っ✨️
-hotoke-
-hotoke-
え!嬉しいっ!ありがとうっ☆*。
水月
水月
いやもうほんとにほんとにだいすきでっ😭💞
-hotoke-
-hotoke-
えっ(/// ^///)そ、そんなストレートに言わないでぇっ‪‪💦‬
水月
水月
照れてるいむくんリアルver.かわいいよぉ🫶🏻画面で見るよりオリ曲のビジュよりアニメのビジュよりほんとに可愛i((
-hotoke-
-hotoke-
ねぇちょっと止まって!?ありがとなんだけどねっ!?嬉しいんだけどねっ!?
水月
水月
じゃあどうしたらいいのっ?私を止めることは無理だよっ?(ばか?((
-hotoke-
-hotoke-
と、止められないなら、せめて、あんまり大きな声で言わないでっ(/// ^///)
水月
水月
《くっそかわぁ、、もしかしてもっと質問したらもっと可愛いいむくんが、?、、、ちょーみたいっ!!ぜひとも近くで見たいっ!!》
水月
水月
えー?なんでっ?いいじゃんずっと言ってても〜( ≖ᴗ≖​)





アルコール瓶
(クラックラッ、、、











(ガタッ((机から落ちちゃった☆(うちが倒した((

\パリーン/
水月
水月
はっ!ご、ごめんなさいっ💦い、いむくん大丈夫っ?破片はー、刺さってないかよかった、けどアルコールはかかっちゃったよねっ?すぐタオル持ってきますっ💦(爆速
-hotoke-
-hotoke-
、、なぁ、?((フラッ
水月
水月
?ど、どしたの、?《いつもと雰囲気違う、?》
-hotoke-
-hotoke-
さっきから“俺”のこと可愛い可愛いって言うけど((フラッ
水月
水月
う、うん、?《お、俺っ!?えだれっ((》
壁(ドンッ)
水月
水月
!!?!?!?、??!?
-hotoke-
-hotoke-
水月の方が可愛いし、“俺”はかっこいいだから、
これからも間違えんなよ?
水月
水月
( ˙꒳​˙  )ファイ、、《ギャップ!普段とのギャップがやばいっ!!》(それより驚き方((
水月
水月
って!ちょっと一旦落ち着こっ!?ねっ!?
-hotoke-
-hotoke-
、、、(*´-ω・)ンゥ?なんかあったのぉ?(˙˙*)
水月
水月
あ、いつもより可愛いいむくんだ(それは失礼だろおい((
-hotoke-
-hotoke-
いつもよりってなぁにっ( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)ムゥ…もうぼくつかれたっ!おやすみっ!
水月
水月
あぁ、うんっ!おやすみなさい〜!
酔った時の情緒どうなってんだ((ボソッ…













水月
水月
ってあかーん!《関西弁白月からうつっちゃった((》
やっぱりごめんなさいいむくんっ!みんなのところ行かなきゃだから起きてっ!
-hotoke-
-hotoke-
ん〜?じゃ水月がキスしてくれたら行く〜(


水月
水月
、、はっ!?《アルコール効果まだ続いてんのぉっ!?》
水月
水月
ってそんなのいいから起きてっ!じゃないと一生可愛いっていい続けるよっ!((え
-hotoke-
-hotoke-
はぁ、仕方ないなぁ、
-hotoke-
-hotoke-
今回は許してあげる(耳元)
水月
水月
( ˇཫˇ ) グッッッッッッ
-hotoke-
-hotoke-
、あれっ!?水月ちゃんどしたのっ!?(ちゃんと目が覚めた((
水月
水月
う、ううん、なんでもない、はやくみんなのところ行こっか
-hotoke-
-hotoke-
う、うん、行こー!、《ほんとに大丈夫かな、?》(酔った時の記憶はないタイプ((
鈴羽
鈴羽
やっばめっちゃ好き(
鈴羽
鈴羽
やっぱいむくんはギャップだよなぁ、
鈴羽
鈴羽
個人的に24配信の時(かな?)のないしょーのTikTok鑑賞の最後のいむくんが一番好き(ほかのも全部好きですけどねっ!?
鈴羽
鈴羽
シンプルに発狂しちゃう(
鈴羽
鈴羽
というわけで!おつすずでした!

プリ小説オーディオドラマ