第3話

初兎&白月『無意識』
38
2024/01/10 08:12



初兎
初兎
しらつきちゃーん?
初兎
初兎
ど、どこにいる感じですかー、?
初兎
初兎
降りてきて欲しいなー?《なんて言ったら降りてきたりする、?》
白月
白月
初兎ちゃんに呼ばれたなら出るしかない((
白月
白月
は、初めましてし、白月です、💦
初兎
初兎
やっほー!え!めっちゃ可愛いやんっ!
白月
白月
(๑⃙⃘°ᯅ°๑⃙⃘)ハワワ
初兎
初兎
お?どした?((
白月
白月
、、いやなんでも、ないですよ、、。


いやもうてかさっ(⇽白月ちゃんは心の中で言ってると思ってます(()
初兎
初兎
うん?((
白月
白月
こんな素晴らしくかっこよくてかわいい推しの準備手伝うとかっていうご褒美うちが受けていいんっ!?やばい無理すぎる、ご本人の前にいるだけで鼻血出るって(爆速
白月
白月
、、、。
初兎
初兎
お疲れ様、?w
初兎
初兎
《すっごい早口((》
全然聞き取れへんかった、w白月ちゃんラップできそうやな(え((
白月
白月
わ、あ、ありがとうございます、?
白月
白月
って聞き取れへんかった、って言った?
白月
白月
えっ!今うち言葉に出てたっ!?全部言ってたっ!!?
初兎
初兎
ゆーとったよwwwもしかして無自覚、?w
白月
白月
もぉ、最悪っ!(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)♡
初兎
初兎
かわいいっ!
白月
白月
、へ何が、、?
初兎
初兎
え、白月ちゃんが(
白月
白月
や、やめてください、まじでうちのこと無自覚に殺そうとせんでください((
初兎
初兎
そんなんじゃ人は死なんて~ww
白月
白月
やっ!もう準備するでっ!!
初兎
初兎
はーいwww







初兎
初兎
そーいえば白月ちゃん関西弁やん?どこ住み?((
白月
白月
え、大天使にそんなこと聞く?答えひとつやん、天界(
初兎
初兎
てかさっきから一人称変わってね?(
白月
白月
めっちゃ話変えるやん、ってあれっ!?うちって出てたっ!?
初兎
初兎
うん、wまた無自覚?ww
白月
白月
いやそれは無自覚やわぁw
初兎
初兎
うちの方がにあっとるで?(*´˘`*)♡
白月
白月
あ、ちょっそれはやめてっ((
初兎
初兎
?なにが?
白月
白月
はぁっ!?そっちも無自覚っ!?♡付けんといてっ!もっと好きになるやろっ((
初兎
初兎
ええやんか〜もっと好きになって?♡
白月
白月
➵♥´ཫ`   )グハい、今のは自覚ありやァァっ!!!
初兎
初兎
お、さすが関西((
白月
白月
やから天界やけどな((
初兎
初兎
俺らのコンビ最強やないっ!?仲良くしようや!
白月
白月
え、、今してると思ってたっ、、。><
初兎
初兎
あー嘘やでごめんごめん💦
初兎
初兎
今仲良くしてたよな、ごめんな、?
白月
白月
(◦`꒳´◦)フンッそれも嘘なんやろっ!
初兎
初兎
そんなことないで、?ごめんやでほんまにっ(՞.  ̫ .՞)
白月
白月
、、わぁぁっ、そんなシュンとせんでっ!?うちも怒りすぎた、かも、ごめんな、、
初兎
初兎
ううん、完全に俺が悪かった、ごめん(
初兎&白月
👉👈…














白月
白月
、、よしっ準備終わったなっ!そしたら行こかー!
初兎
初兎
おっけいっ!この可愛さ全メンバーに見せつけたんねん((
白月
白月
おっしゃぁ!やったれやったれぇっ!わたしの推しはせかいいちっ!(*´˘`*)
初兎
初兎
冗談やで(*´˘`*)
白月
白月
え?





初兎
初兎
俺が1番可愛いと思ってんのは白月やから
白月
白月
、、、、、
初兎
初兎
《、、はっずってか反応なんか貰えると思うやん普通っっ((てかまた思ってることゆーてもーた‪‪💦‬俺のくせや直さなn((》
白月
白月
ふぁぁぁ、(𖦹‎ࡇ𖦹‎)クラ、クラ、バタッ((
初兎
初兎
よっ、、と白月ちゃん大丈夫かっ!?
白月
白月
あ、ごめん失神しとった、(
初兎
初兎
あ、推しってほんまにオタクを殺してまうことあるんや((
白月
白月
、、もう大丈夫、みんながいるとこ行こかっ
初兎
初兎
おっけい行こー!
鈴羽
鈴羽
ごめんなさい正直なこと言います、
鈴羽
鈴羽
恋愛ものちょーむずかしぃぃっ!うちにはできるもんじゃない((
鈴羽
鈴羽
このAnotherできるだけすぐ終わりますねぇ(´;ω;`)
鈴羽
鈴羽
ネタもなけりゃメンタルもない((
鈴羽
鈴羽
ほんとはいれいすメンバー天界に住ませてみようかなとか色々考えたんですけど、うちじゃ無理だ😣
鈴羽
鈴羽
というわけで速攻終わるますっごめんね推してくれてた人達っ♡(いないと思うけど((
鈴羽
鈴羽
おつすず~!

プリ小説オーディオドラマ