第4話

ないこ&花月『オタク』
44
2024/01/10 23:22


花月
花月
えちょ、ないくんカッコよすぎんっ!?なにこれ!やばいんですけど、ねぇどうしようっ!?どうすればいい!?何すれば会えるっ!?((
ないこ
ないこ
あのー、、?花月、さん、?
花月
花月
えないくんの声で今花月って聞こえたっ!?いや、幻聴、?でも後ろの方から聞こえたよねっ!?もしかして動画とかそのままにしてたっけっ!?ってはっ!
ないこ
ないこ
や、やっほー、?
花月
花月
えっ!?ないくんが画面から出てきたっ!どゆことどゆことっ!?
ないこ
ないこ
画面からは出てないけど、w初めましてっないこって言います!
花月
花月
いやもうそんなの生まれた時からずっっと知ってるんですけど、((嘘です(
花月
花月
えっ!?画面から出てきたんじゃないのっ!?じゃなんでいるのっ!?花月って呼んでくれたのっ!?
ないこ
ないこ
おぉ、さすがオタク、w
ないこ
ないこ
もしかして花月ちゃんいれりす?嬉しい~!
花月
花月
いや、あのえっと、いれりすというかないふぁみというか、とにかくないくん単推しですっ!!!うちの推しほんとにいいんですよっ!見ますっ?
ないこ
ないこ
いや、俺ナルシストとかじゃないからさすがに自分の事推すことは無いけど、、w、そっか~単推しか~!もっと嬉しい~!(*´罒`*)ありがとっ
花月
花月
(  '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあっ!!!リアルのないくんも激カワなんですけどおおおっ!何このキラキラした笑顔!?うわぁあん武道館でみたかったぁぁぁっ!!!
ないこ
ないこ
あ、武道館、、(´・ω・`)
花月
花月
わわわっ!そうですよね、もうできないですもんね、!!ほんとにごめんなさいっ!!その代わり全力尽くしてもぉっとかっこよくしますっ!!では準備始めましょっ!!
ないこ
ないこ
あ、うん、そうだねっ





ないこ
ないこ
そーいえば花月ちゃんないふぁみなんでしょー?俺のどこが好きなのー?
花月
花月
えっないくんに語れって言われたらどこまでも語るよっ!?まず、リスナー第一で考えてくれてるところでしょ?あとリスナーの民度を守ろうとしているところ!んでメンバー想いなところ!VOISINGの社長としてみんなを引っ張っていっているところ!ふつうにかっこいい!イケメン!面白い!可愛い!リスナーを楽しませるためにたくさんのサプライズを用意しているところ!飽きないようにさまざまな企画をしてくれているところ!時々初心に戻って歌みた企画をしてくれるところ!いやもう全てが好きぃっ!!
ないこ
ないこ
わっ、りうらの気持ちわかった((
ありがとっその辺で終わっとこっか💦💦
花月
花月
まだまだ語れるよっ!ってわっ!ないくんを困らせたっ?💦ごめんなさぁいっ!!!
ないこ
ないこ
ぜんぜんっ!て準備終わった、?
花月
花月
あ!!うん!終わりましたっ!!じゃあみんなの元行きましょー!!!
ないこ
ないこ
おっけ~!
鈴羽
鈴羽
もうやばい、本当にやばい、
鈴羽
鈴羽
書けない((
鈴羽
鈴羽
ちなみに次が一番ヤバイよっ(
鈴羽
鈴羽
ではおつすずです!

プリ小説オーディオドラマ