第5話

If&葉月『過去のこと』
36
2024/01/10 23:26


If
If
ツキっ!、、あ、いやごめんなさい、葉月、さんやったよな、?《なんでツキって言ったんやろ、おれ》
葉月
葉月
ねぇ、実はもう1回会えるのずっと楽しみにしてたんだよ?(*´˘`*)
If
If
え、?《俺無視?((》
葉月
葉月
いるんでしょ?
If
If
?《何言ってんやろ、?》
葉月
葉月
“ifくん”
If
If
え、それっ
if
if
はいはい、“Ifくん”は黙っててね(
If
If
え、誰((
葉月
葉月
えっと、私の元カレ、🙄💦
If
If
え葉月さん顔どした?(
if
if
おーいっ今カレ、やろっ?( ᐙ و(و コッ✩
If
If
えなんかこの人だるいっすね(
葉月
葉月
ほんとにそうなんですよ(
if
if
おいおい良くないぞ?(
葉月
葉月
でifくん、何か話したいことあったんじゃないんですか?
if
if
あん時呼んでくれてた呼び方やないと返事しませーん(
葉月
葉月
ほんとにめんどくさい人ですね、
( ¯꒳¯ )はぁ、いーくん(
if
if
そんな面倒くさそうに言わんでもええやんか~て俺が話したいこと?そんなんお前から話すことちゃうん?なぁ?
If
If
え俺空気っすか?
if
if
帰ってくれてええで(
葉月
葉月
いやおねがい、ここにいて(
If
If
え、あー、一応ここにいときますね(
if
if
んで、、


なんで俺にツキって名乗っとった?
葉月
葉月
えっと、、結論から言ういーくん、あなたが怖かったからです(
if
if
、、は?(低音)
俺はお前に“は”優しくしとったやろ?何言ってんの今更、wてかお前は俺のおかげで大天使になれたようなもんやってずっと言っとったよな?まだわかってないんか?そんな簡単なこともわかってないお前が悪いやろ?何勝手に俺が悪いみたいにしてんねん、なぁ?(圧)
葉月
葉月
ぅ、、いえっ!私を縛りつけてばかりで何が優しいですか!大体っ((
if
if
は?俺に口答えするん?また随分生意気になったもんやなwあれか?また神様が神様が~🥺って言い訳するんか?、w言い訳がワンパターンすぎんねんw大体な?お前g((
If
If
ちょっとifさん、、
if
if
なんやねんIf、入ってくんなっ!!
If
If
もしかしてなんすけど、葉月にDV的なもの、してたんですか?
if
if
は?DV、?そんなんちゃうよw俺はただツキとかって名乗ってたこいつを愛しとっただけや((
If
If
今の会話を聞いていて、愛している、そんな風には見えなかったです。葉月、今までifさんに怯えてたけど今頑張って反抗をした、違うか?
葉月
葉月
、、そう、です、
if
if
は、なに?wお前らグルなん?wだ~るっもーえーわw俺に嘘ついたお前も今俺にグチグチ言ってきたお前もうんざりやわ俺は天界に帰るじゃあな、
葉月
葉月
あ、if、あなたの帰るべき場所は天界ではないですよ
if
if
は?何言ってんねん、w俺の家も家族も、みんな天界や俺も天界に帰るに決まっとるやろ((
葉月
葉月
いいえ、あなたは大天使に被害を加えたということで、
If
If
if
if
(`言´)イライラ…


葉月
葉月
焼却炉行きですっ(*´˘`*)♡
if
if
は、?
If
If
( Ꙭ)、!?《葉月、怒ったら怖いんや、》
葉月
葉月
いやーね、?つい先日(⇽本編3話の回想シーンの後です、、っていや先日どころじゃないやんけーって話なんですけどね(()
ツキ様にお話ししましたところ、それはアウトやっ!って言って裁判になりまして、、
葉月
葉月
私はその時恥ずかしいですけど、まだifのことが好きだったためif側にたって裁判に向かったんですけど、
葉月
葉月
見事完敗しまして、エヘ(*´▽`*)
葉月
葉月
、、というわけで焼却炉行きです(*´˘`*)
if
if
、そんなん知らんがな、俺は行かん!絶っ対に行かんっ!なんでわざわざ死にに行かなあかんねん!ヾ(⌒(ノシ ゚ ゚`ロ´ ゚)゚ノシ嫌や嫌や!
葉月
葉月
(´Д`)ハァ…、すいませんIfさん、あのバカ、止めて貰えますか?
If
If
え、あーはい((《怒ってる葉月、なんかええな((》
葉月
葉月
あとはあなたたち、焼却炉までお願いしますね、
モブ達
任せてください葉月様!こいや極悪人っ!!
葉月
葉月
よしっと




葉月
葉月
お騒がせしてすいませんでしたほんとに((
If
If
あーいえいえ、ってか俺も葉月って勝手に呼び捨てしてすみませんっした(
葉月
葉月
あーそれはそのままがいいです((
If
If
えいいんすか、?
葉月
葉月
いやあの出来れば敬語もやめて欲しいですね(,,> <,,)
If
If
あ、おっけ、やめるわ、《なんか照れてる?かわよ((》
葉月
葉月
と、とりあえず準備しよっ、!間に合わなくなるっ!
If
If
そうっすね、じゃなくて、そうやなっ!よろしく
葉月
葉月
おっけぃです!すぐ仕上げます((


葉月
葉月
出来ました((
If
If
はっやっ((
葉月
葉月
んじゃ行きましょ多分みんな待ってるんで((
If
If
あ、おっけいこか((
鈴羽
鈴羽
結局ネタ風味になるって言うね、
鈴羽
鈴羽
さすが私((
鈴羽
鈴羽
おつすずでした!

プリ小説オーディオドラマ