前の話
一覧へ
次の話

第6話

悠佑&長月
21
2024/01/11 10:03



悠佑
悠佑
お邪魔しますよーっと
長月
長月
《これは白月から習ったものを使うチャンスっ!》
長月
長月
じゃ、邪魔すんなら帰ってぇっっ?
悠佑
悠佑
はいよぉー
ってなんかカタコトやったけど長月、関西のノリ分かるんやっ!
長月
長月
白月に習ったんだよね~!やっと使えて嬉しかった✌️後でお礼言お((
悠佑
悠佑
そんなに嬉しかったんかw
悠佑
悠佑
俺も関西人やからいっぱい教えられるで?《俺が教えてあげたい((》
長月
長月
それめっちゃいいっ!教えて欲しい~!関西のノリ楽しいんだ~!
悠佑
悠佑
あと関西の何知ってるんー?
長月
長月
えーあとはー、、




長月
長月
ってはやく準備しよ!!(推し<仕事のえらこ((
悠佑
悠佑
ちぇっもっと話したかったんに~(
長月
長月
はいはい!いいから準備するよ~!(花月の世話で慣れてる((





悠佑
悠佑
なぁ長月~?
長月
長月
どしたのー?悠くんー?(ちゃんと仕事しながらです((
悠佑
悠佑
ここってどんなとこなんー?
長月
長月
えー?ここー?うーんそーだねぇ、
長月
長月
いいところだよー
悠佑
悠佑
なんか適当やなww
長月
長月
うーん、でも楽しいんだよー?
悠佑
悠佑
普段何してるんー?
長月
長月
ツキ様のお世話とか~、天人からのお手紙読んだりとか~、色々ー、
悠佑
悠佑
天人、?だれのこと、?
長月
長月
あー、説明されてない?天界に住む普通の人、的な感じかなー?
悠佑
悠佑
はえ︎^〜、、
長月
長月
うーん、、っよしっ!出来た😎
悠佑
悠佑
おおぉ!さすが長月やなぁ!話しながらでも早くちゃんとできるんや!
長月
長月
まぁね~!うち歴長いから(((​ *´꒳`*​)
悠佑
悠佑
じゃあ色々話してようやっ!どうせみんなまだ集まってないやろ!
長月
長月
、、、そーっぽい!じゃあ話してよっか!




たくさんお話して、、






長月
長月
ねぇ悠くん!
悠佑
悠佑
?なんやー?
長月
長月
どうせなら1番に行きたくないっ?
悠佑
悠佑
お!行けんの!じゃあ1番にいこ!
長月
長月
おっけい行こーっ!!
鈴羽
鈴羽
もう気力なくて短めです(´;ω;`)
鈴羽
鈴羽
このあと本編に繋がりますます!これ最終回になるかも(
鈴羽
鈴羽
また気力湧いたら別次元のお話とか描きたいです!おつすずでした(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ