第6話

骨折の次は切断か、辛いな(死)
115
2024/04/06 23:37






Hokuou
Hokuou
やばいっすね()
フィンランド
フィンランド
お前今年厄年かもな()
Hokuou
Hokuou
どゆこと?って思ってる方もいるよね()
フィンランド
フィンランド
まぁ簡単に言ったら右手の甲の傷口からウイルス?ばい菌?が入って右腕の真ん中あたりまで浸食してワンチャン右腕切断するかもってこどだな
Hokuou
Hokuou
利き手を切断するのは勘弁してくだせぇ()
フィンランド
フィンランド
まぁ事の顛末は雑談部屋で説明するらしいから知りたかったらそっち見てくれ
Hokuou
Hokuou
それでお医者さんからはしばらく右腕をあまり動かすなだってよ()
つまりどういうことか分かるかい?
フィンランド
フィンランド
イラスト描けねぇってことだな()
Hokuou
Hokuou
僕が何したって言うんだよ(泣)
フィンランド
フィンランド
てか今回もお前被害者だよな()
Hokuou
Hokuou
骨折の時は階段から突き落とされましたしね()
まぁ事故だけど()
フィンランド
フィンランド
お前このままけがの規模がでかくなったらその内死ぬぞ?
Hokuou
Hokuou
本当に骨折→切断(かも?)と来てるからそうなるかもしれないのが怖い所()
フィンランド
フィンランド
亭年15歳か16歳か()
Hokuou
Hokuou
うん勝手に殺さないで?
せめて70歳くらいまで生きさして?
フィンランド
フィンランド
まぁ流石に切断はやばいよなってことだからしばらくイラスト部屋が更新できないってことだな
Hokuou
Hokuou
需要ナッシングの僕のメイド服のイラストの線画もうすぐで出来るのに………()
フィンランド
フィンランド
因みにリアルではショックと傷の痛みで半泣きしながらこれ書いてるからな()
Hokuou
Hokuou
てかiPadがお兄に取られてるからパソコンでやってるけど凄くやりにくい()
フィンランド
フィンランド
simejiも使えねぇから絵文字も打てねぇしな
Hokuou
Hokuou
まぁとりあえず以上です……
てか僕昼から入学式なんだけど………
フィンランド
フィンランド
中二病みたいに右手に包帯巻いてるから何か凄い変なイメージ持たれそうだな()
Hokuou
Hokuou
右腕がうずきますね(リアル)
Hokuou
Hokuou
てかこれ最後の挨拶どうしよ()
フィンランド
フィンランド
普通にバイバイでいいだろ
Hokuou
Hokuou
バイバイ~(^▽^)/

プリ小説オーディオドラマ