第5話

またお前かぁぁぁぁぁぁぁ!!!(絶句)
87
2024/03/19 09:02




Hokuou
Hokuou
もうヤダ★
フィンランド
フィンランド
おうおう、いきなりどうした()
Hokuou
Hokuou
咳が酷いから体温測ったら38.1度だった★
フィンランド
フィンランド
あ〜……()
昨日何時に寝た?
Hokuou
Hokuou
23時くらい?
フィンランド
フィンランド
一昨日は?
Hokuou
Hokuou
昨日と大体同じくらい()
Hokuou
Hokuou
いやでも!勉強は22時くらいでやめてるから!!
フィンランド
フィンランド
はぁ……お前は何回お前の兄貴に看病してもらうつもりだよ………()
Hokuou
Hokuou
いつもお世話になっておりますお兄様()
お兄
お兄
マジで勘弁してくれよ……病院まぁまぁ遠いのに………()
Hokuou
Hokuou
薬で何とか復活してみせます()
Hokuou
Hokuou
てかさ、昨日登校中の悲劇を投稿したじゃないすか()
フィンランド
フィンランド
おん
Hokuou
Hokuou
あの後さ、リア友1とリア友2も熱出したんすよね()
フィンランド
フィンランド
え()
Hokuou
Hokuou
んでさ、リア友全員インフルだったらしいんすよ()
Hokuou
Hokuou
つまりよ?リア友は全員卒業式確定で出れない事よ()
フィンランド
フィンランド
うわ………それは可哀想だな……
フィンランド
フィンランド
いっその事お前もインフルで休んだらどうだ?()
Hokuou
Hokuou
でも僕は……!卒業式に出たい……!!
だからインフルじゃない事を望みますね()
Hokuou
Hokuou
でもワンチャンさ、卒業式延期になるかもしれないんだよね()
フィンランド
フィンランド
何でだ?
Hokuou
Hokuou
だって卒業生100人もいないんすよ?
今熱で休んでるのがもう30人近くいるし()
フィンランド
フィンランド
ほぼ半分じゃねぇか()
Hokuou
Hokuou
まぁとりあえずあれですよ()
物語は塾の課題的にも、体調的にも更新は難しいから3月は休ませてくれって言うことさ()
Hokuou
Hokuou
あっでも他の人の小説には浮上してるからね☆
フィンランド
フィンランド
イラストは?
Hokuou
Hokuou
イラストに関してはポーズ考えるだけだから投稿は出来る☆
まぁ遅くなるかもだけど……()
フィンランド
フィンランド
よく分からんな、お前の体は()
Hokuou
Hokuou
まぁ皆もインフルとかには気を付けようね!!☆
(ฅ・ Σ ・ฅ)サイナラ〜

プリ小説オーディオドラマ