第10話

作者、いつものやらかし
296
2021/06/24 09:10
作者
作者
はい、運のいいことに定評のある作者です
青龍
青龍
ないだろ
作者
作者
蘭子、泣いて喜べ
蘭子さん
蘭子さん
は、おい、嫌な予感しかしない
蘭子さん
蘭子さん
サイテー
作者
作者
えぇ
有砂小町
有砂小町
しかもまださ?ウミウシならいいよ?
有砂小町
有砂小町
新キャラくるか?普通。
作者
作者
だって、金宝箱来たんだもん()
作者
作者
ちなみにこまっちゃんはゆる狩で使ってるよ。
有砂小町
有砂小町
許す。
キタキツネの神様
キタキツネの神様
おい
作者
作者
あと福ちゃんにも仲間できました。
青龍
青龍
おまっ、まさか、、イベントでも悶絶当てたのか!?
作者
作者
はい()
ソンな福ちゃん
ソンな福ちゃん
め、めけぇ
作者
作者
あとこっちも。
作者
作者
あっ、ちがっ、間違えた。
蘭子さん
蘭子さん
そこはらんちゅうだせよ
作者
作者
こっちですね
青龍
青龍
育成しろよお前()
作者
作者
まぁエトナさんはイベントに出す機会ないし
青龍
青龍
だせよ。
作者
作者
だってさ、相手がかわいそうやもん()
作者
作者
あ、あとゆる狩の図鑑のせとく
キタキツネの神様
キタキツネの神様
瑠璃貝コンプしてんのかい
森神ブーナッド
森神ブーナッド
なんか、ここまで揃うと穴が気になります…
作者
作者
私もよ()
作者
作者
それじゃあさよばいちゃ
一同
さよばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ