第18話

隕壽ぁ
48
2024/06/12 08:16
あなたside







(なまえ)
あなた
ん…もう朝か。…起きないと
机には大量にものが積み上がっている


その中でも赤い表紙をした本は一際目立っている




「愛情を教えてください」




人間へ




お前らの種族が大嫌いです






なんで人間から俺みたいな化け物が生まれたんですか




なんで人間に生んでくれなかったんですか




許サナイ  許サナイ


許サナイ許サナイ許サナイ
一際目立った赤いページに書かれていた



なんで幸セそうに生きているんですか





腹立たしい
(なまえ)
あなた
ゲホッゲホッ…。🩸……大丈夫。







(なまえ)
あなた
これは闇霊力の今までの反動だから。絶対大丈夫…







(なまえ)
あなた
怨念ごとき、弾いてやる。弟を守るために








コンコン
ぴくと
ぴくと
姉さん?朝ご飯食べないの?…もしかして寝てる?
(なまえ)
あなた
起きてる起きてる〜w今行くから待って



???
〘…君でしょ?今回の戦争を裏で仕組んだの〙












???
でも、ハイそうですって答えるわけがなくないですか?










???
〘まぁそうだろうね〜。秘密は暴けないけど、君たちの口から問いただすことはできる〙









???
〘君等の理想の舞台なんて作らせないよ〙
???
〘息もする間もなく俺達がステージの幕を閉じる〙
???
やれるもんなら、やってみたらいいんじゃないですか?







???
まあ、理想郷もセカイも壊させないですけど
???
〘フフッw俺達は身勝手に生きる。邪魔するなら殺すよ?〙






???
はぁ…。本当なんでこんな見事なまでに上手くいかないとは…
???
まあ、あなたのお友達はいずれ殺さなければいけなかったのでいいんですけど
???
〘いや、いいのかよ〙










???
〘それじゃ、また次に会いましょう♪おっつー〙









ホログラムが途切れ





ホログラムの色素が剥がれ落ちる













???
いや〜まさか世界のバグ使えるとは思わなかったけど、結果的にはラッキー





???
暴れ散らかして遊ぼ〜。後始末は任せればいいし。








???
さあ〜て。聞きたいことは色々ある。最終決戦を楽しみにしてるよ




髱帝ャシ
…謌代′荳サ縺ェ縺後i、謨代>繧医≧縺後↑縺?↑
???
ははっw褒め言葉としてもらっておくよ。じゃ、頼んだよ?
髱帝ャシ
謇ソ遏・






???
はぁ。全く



???
仕事しろ
???
ねえええ〜。手伝ってよ
???
鬼!鬼畜!悪魔!
???
…ほーん。ずいぶん仕事を追加されたいみたいだな?
???
アッ、ウソデス。スイマセンデシタ。ヤリマス。ダカラソノテニアルブキシマッテクダサイ
???
わかればよろしい。…あー。それと戦力2人借りてくからな?




???
はい。どうぞ、お好きにしてください













???
…負けは許されない。あいつの為にも





???
時間稼ぎしたらどうにかなるかもしれないけれど、それでもダメな人らはたくさん居る









???
絶対、負けない



???
絶対勝つ。勝って全部を問い詰める
NEXT




プリ小説オーディオドラマ