第19話

螟芽」
48
2024/06/14 08:14
あなたside
らっだぁ
あ☆
(なまえ)
あなた
…なんか面倒くさい予感がするのは僕だけ?
ばどきょー
安心しろ。俺もや
らっだぁ
日常国との外交今日だった☆
ばどきょー
よし、どりみ〜。らっだぁで遊んでええで〜
緑色
ヤター!
らっだぁ
ちょ?!流石に死ぬ!!!
ばどきょー
知らん





ぐちつぼ
やっほ〜。きょーさん
ぐちつぼ
遊びに来たよ〜
ばどきょー
…割とちょうど良かったわ。色々手伝ってくれ
ぐちつぼ
へ?
かくかくしかじか
ぐちつぼ
よーし、任せて
(なまえ)
あなた
飲み込み早
ばどきょー
コイツはそれだけが取り柄なんや
(なまえ)
あなた
フッwww
ばどきょー
じゃ、ぐちつぼ居るから大丈夫だと思うけど買い物よろしくな
(なまえ)
あなた
あ〜い。任せロリ☆





(なまえ)
あなた
あ〜待って財布スられたかも?しれない
ぐちつぼ
え、
ぐちつぼ
大丈夫?探しに戻ったほうがいいかも
(なまえ)
あなた
うん。…ちょっと怖いから付いてきて
ぐちつぼ
ああ、


ぐっちを先に行かせる










シュバッ





ナイフを投げるが軽々したステップで躱される
(なまえ)
あなた
……誰?
ぐちつぼ
!……
ぐちつぼ
はぁ〜。なんで分かるの…ねぇ〜?






(なまえ)
あなた
ちなみに、ぐっちの居た頃にはもうスラム街は存在しなかったんだよ?
ぐちつぼ
へ〜。じゃあ、下調べが出来てなかったってこと





(なまえ)
あなた
観光客なら一応、命の保証はしますけどね
ぐちつぼ
まあ、今は争うつもりはないから御暇させてもらうね〜
???
はぁ…また怒られちゃうよ…__さんに
そいつは返送する意味がなくなったからなのか変装を取って黒い布をまとった(尚この間0.1秒)








これで顔見えるのならすごいわ。むしろ
(なまえ)
あなた
変装するなら最低限言葉遣いは変えないとダメですよ?
???
はぁ…敵に塩を送られるなんて随分と僕の腕も落ちたみたいだな〜w





???
あー。後そろそろ本命のお客さん来るよ?行ったほうがいいんじゃない?
???
道草食ってたって言われたくないでしょ。行きなよ




(なまえ)
あなた
…あなたがどこか行くまで動けないんですよ
???
ああ!それもそうだね〜
???
じゃーね!
テレポートが仕込んであったのか




持っていたマイクを一振りしたらそのばから消えてしまった
(なまえ)
あなた
”テレポート封印””魔術封印””痕跡搾取”
闇霊力で続々対策を張る




この程度なら対して傷は響かない







(なまえ)
あなた
ただいま〜。買ってきたよ〜言われた通り
ばどきょー
ああ、おかえり
ばどきょー
…ぐっちは?
(なまえ)
あなた
帰った
(なまえ)
あなた
自由人だから帰るって言ってた









まあ言わなくて大丈夫だろう。対策はしたし、次来るかも微妙だろうな
NEXT



誰かわかった?

プリ小説オーディオドラマ