第22話

蜻ェ繧上l縺溯??◆縺。
39
2024/06/20 08:30
あなたside
(なまえ)
あなた
いや〜。勝てたと思ったんだけどなあ
死神
それはこっちのセリフだよ〜
死神
強いな〜w



(なまえ)
あなた
いや〜。油断しすぎたな〜





死神
アドバイスがてらお茶しない?できれば2人で
(なまえ)
あなた
まあいいけど…









死神
ちなみに聞くけど、種族わかってるの?






(なまえ)
あなた
…まあ一応ね。鑑定みたいなことしてたし
死神
へ〜どこまでわかるの?
(なまえ)
あなた
…強さをランクとして反映させ種族や呪い加護をあらわにする程度



(なまえ)
あなた
ただ、自分と同等クラスだと見えないし、勿論そういうモザイクみたいなものが掛かっても見えない






死神
へ〜。そんなもんなんだね〜








死神
まあ、鬼ってことを黙っててくれたのはありがとうね?







(なまえ)
あなた
まあ、察しましたよ。種族の力使えばすぐに降りてこれたのに留まっていたから











死神
知りたいことは色々あると思うけど、しばらくは黙っていないといけないから一個言っとくけど













死神
まだいるからね?鬼は
死神
姿形が違うと言えど














死神
まあもう会えると思うけど
(なまえ)
あなた
コンコン
らっだぁ
しつれ〜い。我々国の人が急に来て、あなたとの対戦望んでるんだよね





(なまえ)
あなた
W H A T?
(なまえ)
あなた
…え、なにお客さん多くね?
らっだぁ
…まあまあ。
???
じゃまするで〜
(なまえ)
あなた
じゃますんなら帰って〜




???
やや〜
よくわからない緑色のパーカーを着たやつに抱きつかれる
???
おい”ゾム”?困っとるやろ?離れーや?
ゾム
わあ〜かったけど…(´ . .̫ . `)ゆーて”ロボロ”も距離感近いやん…
ロボロ
まあ俺はエロ小僧止めてるし〜?
(なまえ)
あなた
ゴホンッ。…我々国幹部のロボロさん、ゾムさん自己紹介がまだですね







(なまえ)
あなた
初めまして、運営国幹部のあなたと言います。ニコッ



(なまえ)
あなた
以後、お見知りおきを







シーン






沈黙が痛い
ロボロ
…あー。堅苦しいの嫌やねん。敬語外してや
(なまえ)
あなた
あー。うん。りょ。






ゾム
…適応早すぎやろ( ゚д゚)






(なまえ)
あなた
まあまあまあ。
(なまえ)
あなた
ちなみに2人だけで来たの?







ロボロ
いや、人数足りてるから大丈夫言われてな?訓練場借りてゾムとやりあおうと思ったんやけど













(なまえ)
あなた
あー。なるほど〜。たまたますれ違ったというね〜









(なまえ)
あなた
ちょうどいいし殺し合う遊ぶ









ゾム
え!✨遊んでくれるんか?
(なまえ)
あなた
いいよ〜。遊ぼ〜ゾム











ロボロ
…ホンマにええん?
(なまえ)
あなた
??
(なまえ)
あなた
ね〜早くやろう





ゾム
せやぞ!ロボロ早く審判しーや






ロボロ
まあええけどお!!!…後悔しても知らへんからなっ!!シュバッ





風切り音が聞こえる







空に赤や橙黄色が飛び散る










爆発しきったところで視線をずらす
ゾム
おっっそwww
(なまえ)
あなた
!!ッッ…やるじゃん




きわきわで後ろに飛んで回避する







ゾム
そっちから下がってくれるんやったらちょうどええ!!





言葉の意味が理解できず、戸惑う











バーーーン











…あと一歩後ろに下がれていなければ直撃していただろう







さっきのも含めてやっぱりこの人本気だ…









堕天使の能力薄くなってるっぽいし、しくじったら死ぬかもな…
NEXT

プリ小説オーディオドラマ