第23話

這い寄る狂気
42
2024/06/21 08:19
あなたside
カキンッ







剣と鎌がぶつかり合う
ゾム
次は逃さへんで!!
(なまえ)
あなた
(やっばっ…)
ゾムの攻撃を屈んで回避する。




バーーーン




後ろで爆発音が聞こえた
(なまえ)
あなた
ギリセーフ!ギリセーフ
ゾム
いや〜wかすったんやけどな
(なまえ)
あなた
知らん!!












(なまえ)
あなた
てか、殺す気でやってんだろッッ!!
(なまえ)
あなた
もうちょい手加減しろや!!死ぬ!死ぬ!!死ぬ!!!
ゾム
この程度じゃ死なへんって〜。


















安全地帯安地でロボロが笑う
ロボロ
あーあwだから辞めとけって言っといたんやけどな〜?












性悪すぎんだろっっ…
rbr side











ロボロ
ロボロ
ふーん。案外耐えてるみたいやな〜









それでもうちの最強戦力の一人ゾムに一度でも勝てるやつはひと握りや。








運営国新幹部あなたとか言うやつも勝てるとは思えんな
ロボロ
ロボロ
(おっ…?)











何やらあなたが煙幕を張ったらしい。









時間稼ぎかは知らへんけどどうするつもりや?
ロボロ
ロボロ
(まあ、煙幕の中で決着付いても困るから使っとこ)













自国から持ってきたカバンの中からサングラスを出す
ロボロ
ロボロ
うし、見やすくなった。
















(なまえ)
あなた
ゲホッ。能力_______。幻覚







あなたの弱々しい声はなんとか聞こえた















バーーーン
ゾム
…???!








先程の爆発はゾムが誤爆したのだろう。







珍しい。










このあなたとかいうやつ。














もしかしたらゾムと互角の逸材かもしれん

あなたside











(なまえ)
あなた
(これどんだけ強いんだよっっ!!後、体力化け物か!!??)
ゾム
回復は出来たみたいやな。もっと楽しませてやー











(なまえ)
あなた
やあだ!!!もう終わらす!!!










能力発動”コピー”









「情報の交差点」
(なまえ)
あなた
大地雷ポルガルト!!






ありったけの魔力を込めてそう叫ぶ
ゾム
!!!…い”っった…














ゾム
何すんねん!!痛いやろ!!!
(なまえ)
あなた
降参しろっっ!!!疲れたんだ!休ませろ!!!!
ゾム
そっちがその気なら望み通りもう終わらせたるわ











_無言辞めて?気まずいじゃん








…なぜか知らんが逆鱗に触れてしまった?らしいや☆





スゥー。助けやがれください☆
ゾム
”爆弾作成”













地面がカチカチっと音を立てている。












爆風が頬をかすめる
(なまえ)
あなた
(やっべ…。勢いで羽使っちゃった。)
ゾム
✨そんな隠し玉あったんや!!















その爆弾が下で爆発し煙幕みたいになったので







利用させてもらう。










(なまえ)
あなた
(低空飛行で〜地面ギリギリを責めつつ、審判が見える位置狙うか〜)























シュバッ






バーーーン




審判席の近くで何かが爆発する



ロボロ
あっぶな!!



ご無事で何より👍









煙の中にいるゾムが見える
ゾム
キョロキョロ💦




見失ってくれたらしく






周りを見ているとは言え、スキだらけだった
(なまえ)
あなた
(いただきっ!!)





























ゾム
!!…すごいわ。
ゾム
…負けたわ










なんとかゾムにナイフは届いていた。
(なまえ)
あなた
勝っっっ…たぁ…






















疲労で体にガタが来たみたいだ
(なまえ)
あなた
バタンッ


















倒れてしまったようだ
NEXT

アンケート

夢主の絵いる?(下手+アナログ)
需要あるうううううう
47%
ハーゲンダッツくださいι(´Д`υ(どーでもいい)
40%
需要ない。さっさと続きかけええええ
0%
そんなことより◯クドシェイク(興味なし)
13%
投票数: 15票





次回(多分)ゾムとあなた怒られる☆



デュエルスタンバイ!!

プリ小説オーディオドラマ