第22話

交換宣伝です!!
131
2024/05/24 13:58
今回、交換宣伝させていただきます!
なにげに初めてなので少し緊張…笑
主
なんか私と比べものにならないくらい
主
みんなに読まれてる小説です!
主
おんりーちゃん推しの方に最適だと思います!
主
私も読みたいなーと思って
主
時間なくて読んで無いですが…😭
主
この機会に積極的に読もうと思います!
主
是非読んでみてください!
主
((あれ、私宣伝してもみてくれる人少ないんじゃ
主
少しでも見る人が増えるといいな
主
って思います!
交換宣伝のやり方あんまよくわかってないですが…
これで合ってますかね?
主
それでは!
主
おつしお〜!
大原 奏大
大原 奏大
俺たちが紹介されてるようなもんだろ
大野 凛寧
大野 凛寧
感謝してよね
雨栗 凪
雨栗 凪
そーだよ
主
ぽまえら、夢主といちゃいちゃできなくするぞ!
大原 奏大
大原 奏大
え、それは困る
大野 凛寧
大野 凛寧
いちゃいちゃできなくして困るの主では?
雨栗 凪
雨栗 凪
…確かにw
主
…う、ごめんなさい許してください
主
改めて!
主
おつしお〜!!
主
((逃げろッッ
大原&大野&雨栗
まてーー!

プリ小説オーディオドラマ