第28話

Twitter
3,680
2020/11/06 11:28



























@aaaaa

むっちゃんヤバwww 今日はいつにも増してキレキレw



@bbbbb

男共がナンパトークで盛り上がってる時の
あなたのあの死んだ顔ときたらもうwww



@ccccc

過去に何があったのあなたちゃん
ママ心配!(え)



@ddddd

相当元カレ恨んでんなこれ
わかるよ気持ちうんうん()



@eeeee

水泳に岩本あなたが出ると知ったメンバーの反応好きwww




@fffff

将吉→ちとニヤニヤしてから啓司さんをつんつん👉🏽(何故)

登坂→「俺のあなたの水着姿なんか見せてたまるか」
と言わんばかりのドヤ顔

→…あなたの腰を抱き寄せただと?!?!


NAOTO→お口があんぐり開いて閉まらない


ケンチさん→もうあったま抱えちゃった🤦🏻‍♂️()



特にこの4人サイコウWWW




@ggggg

ムクが愛されすぎててしんどいよ!!
ツンデレってのがまた性癖ぶっ刺さり💘💘💘💘←




@hhhhh

MUKU泳いでる時のTAKAHIROやばwww




@iiiii

T「ムク!終わったら焼肉!かっ飛ばせェェェ」




@jjjjj

いやツッコミどころ満載すぎwww




@kkkkk

TRIBEは焼肉大好きだね🏋️‍♂️🏋️‍♂️←




@lllll

“かっ飛ばせ” という単語は、
果たして水泳において使うのでしょうか、、、




@mmmmm

断言します。確実に使いません。←
どちらかといえば野球です。




@nnnnn

あなたの次に泳いだケンチさんが泳いでる時、真似してあなたもかっ飛ばせって言ってた件について。




@ooooo

あれ??もしかしなくても、あなたちゃんおバカ??




@ppppp

いやっ……頭は良かったはずなんだけどなぁ…(汗)




@qqqqq

語彙力の方が少し欠けているのでしょうか、(慌)




@rrrrr

どうにか取り繕おうと必死なあなたfanオモロw
(ちな私もあなたfan)←




@sssss

佐野アナ「画面外の岩本さーん!」
ムク「はーい🙋🏼‍♀️」

吹くwww死ぬwwwww




@ttttt

佐野アナ「EXILETRIBEの皆さんに、何かお言葉を、」

あなた「あ、えと、…頑張れ」

え!!!何その技可愛すぎん??!!
いつの間にぶりっ子できるようになったんあなた!!←




@uuuuu

年長組のムク溺愛っぷり半端ないww




@vvvvv

あのあなた愛好家で有名なTAKAHIROでさえ、
“ ちっっさ、声ちっっっさ ” なのに(え)
オリメンやばいww




@wwwww

AKIRA「仕方ない!仕方ないよあなたは可愛いから」

MATSU「ツンデレだからね!頑張った頑張った!」

…え?(過呼吸)



@xxxxx

本当にこのロケしてるあなたちゃん楽しそうだった。最近色々あったからなぁ、、




@exile_muku69

めちゃ×2イケてるッ!PY7番勝負、見て下さった方有難うございました。
すごく楽しかったです。ナンパは嫌いです。




@yyyyy

ナンパは嫌いです。は死ぬWWWWW
笑かせに来てるやろむっちゃんWW



プリ小説オーディオドラマ