第50話

友達
3,070
2021/07/20 02:52
私は三ツ谷と別れて、自分の教室に入った
(なまえ)
あなた
あああああああねむ
友達
友達
え……あんた、こんな朝からどうしたの!?
(なまえ)
あなた
久しぶり
友達
友達
いや、遅刻しないとか…へ!?!?
(なまえ)
あなた
ん?
友達
友達
きもちわるっ!!!!!!
(なまえ)
あなた
ぶち殺すぞ!!!!
友達
友達
いやきもっ!!!!!
(なまえ)
あなた
なんでだよ!!!!!
友達
友達
珍しいねぇ、こりゃ大雨ふるわ。竜巻も。
(なまえ)
あなた
竜巻ふるってなんだよ
友達
友達
えめんど
(なまえ)
あなた
はい
友達
友達
今日は三ツ谷先輩はいないの?
(なまえ)
あなた
ん?朝来たよ?一緒に
友達
友達
あー……(察し)
(なまえ)
あなた
ん?
友達
友達
なるほどね?
友達
友達
おい鳴神なるかみ
(なまえ)
あなた
ふぁい!?
友達
友達
またあのヤンキーとつるんでんのか!
(なまえ)
あなた
え、ヤンキーじゃないけど?
友達
友達
は?
(なまえ)
あなた
あ、ごめん
友達
友達
こいつまじうるさい。三ツ谷先輩は良い不良なんだから!
友達
友達
良い不良とかねぇから!
(なまえ)
あなた
でも授業ちゃんと受けてるし、手芸部部長だし、カッコイイし、家族を守れる良い奴だし
友達
友達
グハッ!
友達
友達
あなたやめなっ!めっちゃダメージくらってるよこりゃ…
友達
友達
チ───(´-ω-`)───ン
友達
友達
まぁ、こいつが悪ぃわ。
(ていうより、あなたは三ツ谷先輩のこと好きすぎるな……無意識?怖いな)

プリ小説オーディオドラマ