第6話

大事件‹2›
636
2019/03/28 10:31
番組会場。

私は観客席に座っていた。

~オープニング~

司会「さぁ、始まりました!今回のゲストはSexyZoneの皆さんでーす!」

SexyZone「よろしくお願いしまーす!」

うわぁ、ついに始まった………。
ホント今にでも逃げ出したいっ!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
















司会「続いては《必見!ゲストをあばけ!》のコーナーです!このコーナーでは、ゲストがどんな人物なのか、徹底的に暴いていっちゃいます!」

こ、これだぁ……泣










司会「それでは、客席の人達の中でSexyZoneに口説いて欲しい人いらっしゃいますかー??」

これで手上げればいいんだよね……?泣

あなた「はっ、は…」

女性1「はーいっっ!!」

女性2「私っ!私を選んでー!!」

女性3「健人くーん!!!」

うわー……、ヤバイヤバイ……!
これで私が選ばれるなんて不自然過ぎでしよ…。
せめてもうちょっと声出さなきゃ……。

あなた「はいっっっ!!!!」


シ────────────ン


うっ……、嘘でしょーー?!?!
なんで?!これじゃ、自己紹介の時と同じじゃん?!

風磨「(´゚艸゚)∴ブッ」

は?!今風磨吹いたよね?吹いたよねぇ?!


健人「じゃ、じゃあそこの元気に返事してくれた君にお願いしようかな……。笑笑」

いやいや、健人も思いっきり笑ってるじゃん!!
恥ずいって………泣泣


ガタッ(ステージに上がる


司会「では、早速口説いてもらっちゃいましょう!!順番はマリウスくん→松島くん→勝利くん→風磨くん→中島くんの順番です!」














作者
何度も先延ばししちゃってすいません💦
次回からちゃんと書きます!!m(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ