前の話
一覧へ
次の話

第6話

🌸
42
2024/07/01 02:36







あなたside














勉強合宿当日













高橋「お菓子めっちゃ持ってきたで!」



長尾「恭平ナイスやわ〜」



こいつらほんとに勉強する気あるん、?




勉強合宿だと言うのに、机の上に大量のお菓子を広げて勉強を、放置してる2人











それに比べ











道枝「なぁ、これって」



『ここは4文型だから与えるか奪うの意味になるんよ、分かる?』



道枝「この単語は与えるほうやんな?」



『そういうこと』



道枝「全く分からへん」



『どうやって単位取ってたん?』



道枝「別室登校か、授業録画したの見せてもらって何とか」



「でも2年生やしそろそろ危ないとは言われてるんよな、」



『あのさ、』



道枝「なに」



『なんで不良なんかやってんの?』



道枝「んー、俺らさ喧嘩は売っとるわけちゃうで?笑」



『なら、なんで』



道枝「俺ら、人と関わるのが苦手って言うか?幼なじみやねんけど、昔色々あって」



『ふーん、そっか』





先生「お前らまともに勉強する気あるんか?」



長尾「丈くんやー」



『丈くん?』



道枝「先生は、俺の従兄弟やねん、だから別室登校とかも許可されとるというか」



『そうなんだ、』



藤原「長尾と高橋、お菓子没収するで?ちゃんと道枝見習いや?」



高橋「いつもみたいに優しくしてやー笑」



藤原「あんな、今は先生やねん」



道枝「ほら、お前らも勉強やれって笑」



「こいつ、めっちゃわかりやすいから」



『えっ、』



長尾「えー、じゃあ教えてもらう!」



藤原「あなたの名字、こいつらよろしくやで?」



『あ、はい笑』












𝐍𝐞𝐱𝐭…🍀𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ