第4話

シャルナークはクソビ〇チ
62
2026/02/25 09:49 更新
シャルナークは女体化したら大体パパ活して、情報収集してる。意外とハンターハンター見てる子いて驚き。
そにたろ(主)_(:3」∠)_
そにたろは、女体化が好きですね、あと、清楚系とかいつも飄々としてる子がぐちゃぐちゃになるのも良き☆
そにたろ(主)_(:3」∠)_
みんなの癖教えて!コメントしてね〜!!
inアジト
シャルナーク=リュウセイ
行ってきまーす
フィンクス
あ?シャル何処行くんだ?
シャルナーク=リュウセイ
バイトだよ、なんかある?
フィンクス
いや、何もないが…
フィンクス
珍しいな、お前は金に独特な執着あんのに。
シャルナーク=リュウセイ
べつに、たまには一般人みたいなことしたっていいだろ?
フィンクス
お前なら、見た目だけ好青年だからバイト先でもモテてんだろ。
シャルナーク=リュウセイ
はっ、俺は顔だけはいいからね
フィンクス
嘘つけ要領もいいくせして何言ってんだ
シャルナーク=リュウセイ
えーフィンクス嫉妬?
フィンクス
んなわけねぇだろ、早く行け
シャルナーク=リュウセイ
止めたのフィンクスじゃん、まぁいいか
シャルナーク=リュウセイ
行ってきまーす!
フィンクス
おう、いってら
Sideフィンクス

シャルがアジトを出てから1時間弱。
そういえばなんのバイトか聞くの忘れてた。
アイツ、金にがめついからな、ほっといたら何でもしそうで、そこだけ怖いんだよなその執着。
フェイタン
フィンクス
フィンクス
あ?
フェイタン
はやくするね
フィンクス
何がだよ
フェイタン
何とボケてるね、今日は〇〇市に行て、お宝盗むね。
フェイタン
はやく準備するよ
フィンクス
あぁ…確かに団長言ってたな…、
フェイタン
遅いよ、団長に殺されるね
フィンクス
はいはい…
任務が終わって…
フィンクス
いやー楽だったな
フェイタン
あんな雑魚、私たちが相手するまでもないね
フェイタン
…というかフィンクス、お前、私が声かけてなかったら脳みそパーンだたよ
フィンクス
は?あんなの俺一人で気づけてなんだが??
フィンクス
そういうフェイこそ、俺に足元すくわれてたことあったよな
フェイタン
いつの話ね、覚えてないよ
フィンクス
はー?!マジでお前!!助けなきゃ良かった!!
フェイタン
もう遅いねwww
フィンクス
腹立つなぁ…💢
フェイタン
…!
フィンクス
…?どうしたフェイ。
フェイタン
いや、あれ…シャルよね?
フィンクス
どれどれ…?
シャルナーク=リュウセイ
~~~ww
フィンクス
シャルじゃねぇか、
フェイタン
そうじゃないよ、
フェイタン
隣のやつね
mob
~~~💦
フィンクス
んだよアイツ、シャルがおっさんと歩いてるなんて珍しいもんだな
フェイタン
ハァー、フィンクスお前、モテないね
フィンクス
あ?
フェイタン
アレ,パパ活よ、
フィンクス
パパ活?なんだよそれ
フェイタン
それも知らないか、フィンクス
フェイタン
パパ活ていうのは
フェイタン
中高生の女が、年上の男とデートやら食事をして、金をもらうことね
フィンクス
へぇー、でもあいつゴリゴリの男だぞ?
フェイタン
まぁ、年上の男に媚売てるから、似たようなものよ
フィンクス
つまり、シャルはアルバイトって言って、旅団に内緒でパパ活してたってことか?
フェイタン
そうなるね、最近居ないと思たら、そんな卑猥なことしてたなんて、
フィンクス
卑猥か?
フェイタン
卑猥よ、卑猥も卑猥、クソビッチね
フィンクス
ビッチってなぁ…年上の男とデートするだけだ、そんなこたねえだ…
フェイタン
いや、パパ活は性的な行いもあるよ。
フィンクス
…犯罪じゃねえ?
フェイタン
犯罪よ、高い金額を求めて、自身の処女やらを捨てるクソビッチもいるね
フィンクス
それがシャルってことか
フェイタン
最近は物好きも居るね、若い男の子と〇〇ピーするつもりでサイトをさまよってる奴もおるよ
フィンクス
まぁ、この件は団長に報告だな
inアジト
クロロ=ルシルフル
ほう、それでシャルが…
フィンクス
そうなんだ、団長、あいつ隔離してやろうぜ
フェイタン
シャル、問い詰めたら、知らん顔するね
フェイタン
拷問にかけてやるね
クロロ=ルシルフル
まぁ、そこまでしなくても、シャルだっていつか痛い目見ることくらいわかってるだろうから、飽きたらきっとやめるよ
フィンクス
そーかね…
クロロ=ルシルフル
今は気長に待って、帰ってきたら説教でも何でもしたらいいじゃないか、
フェイタン
でもなんか納得しないね
フィンクス
あ、そうだ!
シャルナーク=リュウセイ
ただいま〜
クロロ=ルシルフル
お、帰ってきたか。
シャルナーク=リュウセイ
うん、団長ただいま〜
フィンクス
お、帰ってきやがったかド淫乱野郎クソビッチ
シャルナーク=リュウセイ
あぁ…フィンクス、ただいま〜…って!
シャルナーク=リュウセイ
何そのルビ!!
フィンクス
ああ、クソビッチか?今日からみんなでシャルのことをクソビッチって呼ぶことにしたんだよ、
シャルナーク=リュウセイ
え?!ヤダ!!!気色悪いんだけど?!
フェイタン
帰たか、クソビチ
シャルナーク=リュウセイ
フェイタンに関してはちっちゃい「つ」がなくてもっとヤダ!!
シャルナーク=リュウセイ
え…?てかさっき、みんなって言ってたよね…??
シャルナーク=リュウセイ
ってことは団長も…???
クロロ=ルシルフル
すまんシャル…
クロロ=ルシルフル
じゃなくて、



































































































クロロ=ルシルフル
クソビッチ?
シャルナーク=リュウセイ
ワァァァァァァ(声にならない叫び
シャルナーク=リュウセイ
団長!!謝るから、団長だけはその呼び方やめて!!!
シャルナーク=リュウセイ
団長に「シャル(精一杯なイケボ」って呼ばれるの好きだったのに!!
クロロ=ルシルフル
まあまあ、クソビッチ…
クロロ=ルシルフル
でも、謝るってことは心当たりがあるってことでいいんだな?
シャルナーク=リュウセイ
ア…
クロロ=ルシルフル
よし、クソビッチ、こっちに来い
シャルナーク=リュウセイ
ヤダヤダヤダヤダ!!!!
クロロ=ルシルフル
黙れビッチ、性処理にしか頭にない雌犬ビッチは黙って飼い主に従え
シャルナーク=リュウセイ
ひッッッ……
バタン(戸を閉める
フェイタン
……
フィンクス
……
フィンクス
よし、焼肉食いに行くか
フェイタン
そうするね
ENDー!
雑談なんだけども、シャルって、女体化したら絶対巨乳のビッチ。流星街の頃にはレイプされたりして処女無くしてそうと思った。これはただ単にシャルをビッチビッチ言いたかっただけの話です☆
アンケート↓

アンケート

HUNTERXHUNTERの誰が好き?
主人公側(ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ)
24%
旅団
72%
ヒソカ
3%
ゾルディック家
0%
投票数: 29票
旅団が好きって答えた人は次の話に行ってね!

プリ小説オーディオドラマ