第2話

物語2
130
2022/04/07 00:46
今日も可愛いと言われる日!
力也
力也
今日、聖奈遅くない?
利樹
利樹
確かに!
将宏
将宏
服で迷ってるって!
未来
未来
いやいや可愛すぎる❤
竜太
竜太
聖奈ぁ〜❤
流星
流星
可愛すぎる✨💕聖奈たん❤
嘉将
嘉将
聖奈たん❤
聖奈
聖奈
聖奈たんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
遅くなってごめんちゃい!
力也
力也
可愛いすぎかって〜"(∩>ω<∩)"
聖奈
聖奈
ねぇ〜!みくたん!
未来
未来
はーい!なんだい?
聖奈
聖奈
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ❤
みくたんの事好き!
未来
未来
俺だって!聖奈のこと、大好き❤
聖奈
聖奈
みくたん!
付き合って!
未来
未来
俺から言わせてよ!
聖奈
聖奈
ん?みくたん?
未来
未来
聖奈❣️俺と付き合ってください!
ずっと前から好きでした♥
聖奈
聖奈
みくたん!良いよ!
お願いします🙇‍♀️よろしくね!
未来
未来
聖奈たん❤٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤
聖奈
聖奈
未来たん❤٩(*˘ ³˘)۶ちゅぅ~❤
(*´>ω<))ω`●)むぎゅ❤
未来と付き合い始めた!
かっこいい(*´>ω<`*)
未来たん❤
利樹
利樹
聖奈❣️未来さんとお付き合いおめでとう😊🎉👏
将宏
将宏
ずっと前から好きでしたって言ってたもんな!
聖奈
聖奈
未来たんは、私の事なんて、お見通しよ!
なんでも分かっちゃうんだもん!
竜太
竜太
喋り方が女の子らしくて!
可愛すぎるって言うからね!
嘉将
嘉将
好きでしたって聖奈ちゃまに言われたかった!
流星
流星
みんな流石!
聖奈好き!
可愛すぎる❤
聖奈
聖奈
お洒落な女の子として生きてくね!
未来たんと力合わせて、幸せを沢山掴む(*˘︶˘*).。.:*♡
未来
未来
聖奈ちゃま❤
聖奈
聖奈
どうしたの?未来ちゃま❤
未来
未来
ごめんちゃいってこれからも俺の前でしか言わないでね!
聖奈
聖奈
(*-艸δ*)うふ♥
未怜
未怜
聖奈ちゃん!
聖奈
聖奈
あっ未怜ちゃん!
未怜
未怜
おめでとう😊🎉👏
お付き合いしたんだっ!
未来さん!幸せにしてあげてください!
こんなにも可愛い聖奈ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
聖奈
聖奈
( *¯ ꒳¯*)んふふ
未来
未来
可愛すぎる聖奈ちゃまは任せろ(*•̀ㅂ•́)و✧
俺が沢山、幸せにするから!
大好きな未来ちゃま❤
私がものすごく愛しくて、優しい気持ちの未来ちゃま❤
私にしか見せない誰も知らないBALLIのメンバーも知らない未来ちゃまを私には見せてはくれない!❤
聖奈
聖奈
未来ちゃま❤おはよっ❤
未来
未来
聖奈ちゃま❤おはよっ❤
今日も可愛いすぎかってぇ〜!
利樹
利樹
羨まぁ〜!
可愛すぎかよ!
力也
力也
可愛すぎるんだよなぁ〜!(笑)
未来
未来
俺の彼女だからなっ!
聖奈
聖奈
(*´❥`*)うふ❤
未怜
未怜
聖奈ちゃん❤おはよぉ〜(*๓´˘`๓)
聖奈
聖奈
未怜ちゃん!おはよっ(*´︶`*)❤︎
未怜
未怜
相性良いなぁ〜❤
可愛いっ❤
そんなたわいのない話をして、生きていく私!
幸せだね!








まだまだ続く!
作者より











主から、
やっと悩んでたことが´Д`)ヤット‥
落ち着いた!良かったε-(´∀`;)ホッ
仲良くなれました!嬉しい😭💕

それと同時に可愛い女の子ですねっていやいや可愛くないよ!
でも嬉しい😭💕
ありがとう(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ