第9話

川﨑兄弟 後編 🔞は入りません
550
2024/03/10 03:00










川﨑皇輝side









YouTube撮影が終わり、帰宅した








ガチャ、ガチャガチャ、(鍵を開ける音)ガチャ


皇輝
ただいまー










あれ?星輝出かけてんのかな?




とりま手洗って水分補給しよ





今日は流石に疲れたなと思って、ソファーに寝転ぼうと、近づく


星輝
スー、スー、



星輝寝てるわ、




星輝は相変わらず、可愛い顔をしながら寝ている




今日頑張ってよかった




不意に時計を見ると6時ちょっと前だった




夜ご飯作っとくか、




そう思って、星輝から離れようとした




すると、急に服が引っ張られた


星輝
こうきぃ、どこいくの?
皇輝
おれ、起こしちゃった?
星輝
ん、



俺の手首を掴んで、自分の方へと引っ張る




そして俺の腰に腕を回してくる




星輝は寝起きの時はすごく甘えてくる




普段、俺の方が起きるのが遅いからあまり見れない




だから、ちゃんと目に焼き付ける


皇輝
ハグしたい気分なの?
星輝
引っ付きたい気分なの!
皇輝
そうなのね



可愛いのよぉ、ほんとに、


星輝
皇輝、ここ座って



星輝が指を刺しているのは、星輝の足




ちょっと気が引けるけど、今の星輝に言われちゃったら座るしかない


皇輝
重かったら言ってよ?
星輝
うん!



星輝の方を向いて座った




すると、星輝はすごいニコニコしながらまた抱きついてくる


星輝
ぎゅーー



しかも、声付きで笑




ほんと可愛いのよ




でも、そろそろ夜ご飯の支度をしないとヤバい時間になってきている


皇輝
俺夜ご飯作らないとなんだけど
星輝
じゃあ1回皇輝立って!



言われた通りに立つと、星輝もソファーから立ち上がって、俺の後ろに回る




そしてバックハグをしてくる


星輝
はーい、レッツゴー!



若干身動き取りづらいけど、可愛いからもういいや笑





あの後、ちょっと経ったら星輝の頭も起きてきて、夜ご飯も食べ終わり、お風呂も入り、あとは寝るだけ




いつもと同じやつ笑




あ、そうそう


皇輝
星輝はさ、どっちの方が良かった?
星輝
なんの話?
皇輝
攻め受けの話
星輝
あー、んー、
星輝
はっきり言って、どっちも良かったんだよねー
星輝
皇輝は?どっちの方が良かったの?
皇輝
俺も星輝と一緒
星輝
じゃあさ、もう決めなくて良くない?
皇輝
そうだね
皇輝
で、今日はどうする?
星輝
皇輝は明日仕事あったっけ?
皇輝
ないよ?星輝は?
星輝
俺もないよ
皇輝
じゃあどうやって決める?
星輝
もう交代しながらヤるで良くない?
皇輝
じゃあ最初だけじゃんけんするか
星輝
そうだね



勝者:俺
皇輝
じゃあ、1回こっちがイったら交代ね?
星輝
わかった!
皇輝
じゃあ



俺はスイッチを切り替え、星輝を押し倒す


皇輝
始めよっか♡






すんごい眠い中書いてました、ブルーローズです、

と言うのも、書きだめてるので、これ書いたの1週間ぐらい前なんですよね笑

ま、明日、公立入試、頑張ってきます

では、また次回会えるといいですね!



あと、ほんとに桁バグってません?

プリ小説オーディオドラマ