第23話

作者+episode15
662
2019/04/29 06:33
ふと思ったんだが、この小説コメディ感ないことに気づいた←今更

おもしろくしていこうと今決めたよ←今かい

あ、今日ねチベシ(EXO-CBX)のライビュなのよ

シウちゃんがね、入隊最後のライブなのよ

私、たまアリ参戦したんだけどね

最高だった😭👏🏻✨

ほんと、好きになってよかった心からと思った

今からめっちゃめっちゃ楽しみなのよ

((シウちゃんのペンミ韓国であるよ

別に誰も得しない雑談してしまったけどstoryは楽しくするからね←いきなり英語使い出したぞ



長い雑談したけどここから本編いくよ




START____🕊
you
you
ふんふーん
youのオッパ
youのオッパ
何鼻歌ってんの?
you
you
うお、
you
you
いつから後ろいたの!!
youのオッパ
youのオッパ
私は「プリンがすき〜らんらん」ぐらいから
you
you
うわ、聞かれてたのか
あなたちゃん、プリン大好きなんですわ
you
you
うぉぉおおお
youのオッパ
youのオッパ
お、どうした急に
you
you
聞かれたから泣いてる←
youのオッパ
youのオッパ
泣いてないぞ、雄叫び上げてるだけ
you
you
私、そんなことしないもん
可愛らしい女の子だもん
youのオッパ
youのオッパ
え、女の子だったの
you
you
ちょ、おっぱそれは酷すぎん?
youのオッパ
youのオッパ
ははは笑
ごめんって
普通に見た目カップルやないかい
今2人で遊園地に向かってるところね
you
you
着いたぁぁぁあ
youのオッパ
youのオッパ
おお、人がたくさんいる
you
you
当たり前なこと言うんじゃない
youのオッパ
youのオッパ
ナイスツッコミだ👍🏻グッ
you
you
だろ👍👍🏻
Who??
あの二人の芸人か
はい!今日はここで終わり、! 

いや、最後の方誰なんだ

きっと、予想ついてる方もおると思うが分かるのは次回だからお待ちを、


今回、すごい短いわ( ・∇・)



今日は、私はチベシのライビュを楽しむのみ!

また、会いましょ〜

プリ小説オーディオドラマ