第3話

嫌な朝。
2,116
2019/02/16 23:09








ん~、朝か…















私
はぁ、やっぱりね、










私は服を破かれ裸で寝ていた。


















まぁ、予想はできてたけどね、
私
あいつら殴ったろうか、
大毅
大毅
あ?誰のことを殴るって?
((不意打ちで顔面殴り))
私
った…ざけんな、クソ大毅
大毅
大毅
誰がクソやって?
((お腹思いっきり蹴り))
裸にされて恥ずかしくないん?笑
早く服でも買ってこいや笑
私
マネに行ってもらうから。
崇裕
崇裕
あ~、残念だけどマネならもう出て行ったよ?
役員の打ち合わせで笑
淳太
淳太
残念やな、味方がおらへんくて笑
流星
流星
はよ消えろよ笑
お前みたいなクソな妹と兄妹関係になったとか嫌すぎて吐いてまう笑





















はぁ、お兄ちゃん元々は優しかったのに…






















なんでこんなに変わっちゃったの…?





























私
もうええ、屋上行くわ。
((屋上付きのマンション住み byマネージャー))
智洋
智洋
あ、
照史
照史
追いかけそうな勢いやけどどないしたん?笑
望
助けに行くならもうお前の命はないで?笑
智洋
智洋
ぼ、ボコボコにしに行くだけやし、
流星
流星
ええやん、神ちゃん行って来い
照史
照史
せや、行って来い
智洋
智洋
う、うん、









神ちゃんが私を助けに来ようとする理由とは…?





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





















Fine.

プリ小説オーディオドラマ