第31話

カフェデート
618
2021/06/13 06:17
キーンコーンカーンコーン
成宮 莉犬
成宮 莉犬
あなたの下の名前あなたの下の名前!行こ!
(なまえ)
あなた
うん!
私達は教室を後にした。
(なまえ)
あなた
るぅくんところちゃんは誘わなくていいの?
成宮 莉犬
成宮 莉犬
誘ったんだけど、2人とも用事があるみたい
(なまえ)
あなた
そっか〜(´・ω・`)
成宮 莉犬
成宮 莉犬
だからさ





ぎゅっ







成宮 莉犬
成宮 莉犬
デートだね






そう言い、莉犬くんは私の手を握った。






(なまえ)
あなた
!?////
成宮 莉犬
成宮 莉犬
あれ、あなたの下の名前照れてる?可愛い(笑)
(なまえ)
あなた
もう、からかわないでよー!
成宮 莉犬
成宮 莉犬
からかってないよ〜(笑)
成宮 莉犬
成宮 莉犬
(滅多にない2人っきりの時間)
成宮 莉犬
成宮 莉犬
(頑張って意識してもらうぞ〜!)




✨✨✨✨✨✨🍓✨✨✨✨✨✨




作者
今回はここまで!
作者
少なくてすみません🙇🏻‍♀️💦
作者
実はこの前とった、最終的に誰と両思いになって欲しいかのアンケートなんですけど、、、
作者
どのメンバーにも同じくらいの票がはいってたんです!
作者
なので、1度別のアンケートをとろうと思います
作者
それぞれのメンバーが両思いになれるよう、新しい小説を書くかどうかについてです

アンケート

両思いのサイドストーリーを5人分つくる
それでいいよ!
80%
最終的に1人に絞って欲しい……
20%
投票数: 300票
作者
ご協力お願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ
作者
それと、最近いいねがたくさんつくようになりました!
作者
毎回読む度にいいねしてくださる方
作者
たまたま読んでいいねしてくださる方
作者
この小説を読んでくださる方
作者
そして更にはお気に入りをしてくれた方
作者
ほんっとうにありがとうございます!!!
(´;ω;`)✨
作者
すごく嬉しいし、モチベ上がります!
作者
まだまだ初心者で、怠らない部分もあると思いますが
作者
これからもよろしくお願いします!💞

プリ小説オーディオドラマ