第81話

2,308
2020/09/20 09:20





今日はドラマの撮影で仲良くなった女優さんとお食事に来てますっ!

⚠(女優さんが誰かはご想像にお任せします)






女優さん
女優さん
久しぶり!あなたちゃん!
雪 村
雪 村
お久しぶりです!
女優さん
女優さん
どう?最近全然会えてなかったけど、
女優さん
女優さん
元気にしてる?
雪 村
雪 村
はい笑
雪 村
雪 村
メンバーとシェアハウスしてるので毎日楽しいですよ〜
雪 村
雪 村
ちゃんとソーシャルディスタンスは保ちつつで笑
女優さん
女優さん
このご時世だもんねぇ〜、、
雪 村
雪 村
はいぃ、😭そうなんですよ😭😭
雪 村
雪 村
外出もあんまできないし、
女優さん
女優さん
あ!言うの遅くなっちゃったけどこの前はメンバーの連絡先ありがとね!
雪 村
雪 村
いえいえです〜!
女優さん
女優さん
これから仕事で関わるかもだからさ、
雪 村
雪 村
ですね〜
女優さん
女優さん
ふっ、まだ気づかねぇのかよw
雪 村
雪 村
はい?今なんか言いました?
女優さん
女優さん
だぁ〜か〜ら〜、
女優さん
女優さん
お前目障りなんだよねw
雪 村
雪 村
、え、?
女優さん
女優さん
ジャニーズの中に女の子1人とか調子乗ってんの?w
雪 村
雪 村
いや、そんなつもりじゃ、、
女優さん
女優さん
そもそも仲良くしてやってんのもあんたのメンバーに近づくため
女優さん
女優さん
17歳と26歳で付き合ってんのもほんとイラつく
女優さん
女優さん
周りにチヤホヤされて
女優さん
女優さん
私は女優だから男の人といたらすぐ週刊誌に撮られるし
女優さん
女優さん
あなたはいいよね、男しかいない環境に居るんだもん
雪 村
雪 村
すいま、せん、、
女優さん
女優さん
私は謝って欲しいんじゃないの
雪 村
雪 村
じゃあ、、
女優さん
女優さん
“ジャニーズを辞めろ”って言いたいの
女優さん
女優さん
だから次のアジアツアーまでに事務所退所してねっ
女優さん
女優さん
もしジャニーズ辞めなかったらお前のこと殺すからね?
雪 村
雪 村
え、、
女優さん
女優さん
そんじゃ、よろしく〜w























プリ小説オーディオドラマ