第49話

青い鳥
5,340
2018/09/25 12:55
@aaa

あなたちゃん可愛すぎ笑
大吾くんも出るとか神すぎでしょ!!!
さすが二宮教の信者のお二人✨((
@bbb

結局ニノってあなたにデレデレだよね笑
大吾くんとも出かけてあげて〜笑
@ccc

ニノ「だから〜今度また出かけにいこ?」
あなた「…ほんまに行ってくれます?」
ニノ「ほんとほんと。約束ね?」
あなた「…二宮さん頑張ってください!!!」

可愛すぎかよ。
@ddd 

あなた←♡→ニノ←♡←大吾くん

こういう三角関係?笑

@eee

大吾くんもだけどさ、あなたちゃんほんとにニノのこと好きだよね笑
メンバー嫉妬するぞ?←
@fff

え、大吾くんプラスワンゲスト!?!?
待って今回神すぎ。
あなたちゃん嫉妬決定ですね笑
@ggg

あなたちゃんジャニストチームが勝ったって言われた時喜びすぎ笑
先輩に勝ったっていう喜びなのか大吾くんに勝ったっていう喜びなのかよくわからん笑
@hhh

ほんとあなたちゃんニノ好きだね笑
2人は付き合ってるのかな…?((

プリ小説オーディオドラマ