第58話

episode60
2,721
2023/02/26 06:15
医局
高橋先生
高橋先生
え、あなたの下の名前ちゃんギプスのとこ発赤しとん?
西畑先生
西畑先生
せやねん、昼頃皮膚科に連絡して薬出してもらったんやけどな笑
高橋先生
高橋先生
マジかぁ、子供の肌って敏感やもんな
大西先生
大西先生
みっちー、あなたの下の名前ちゃんの退院予定日ってもう決まっとる?
道枝先生
道枝先生
このまま容態が安定してれば、一応2週間後には退院できるかな〜って思っとる
何で?
大西先生
大西先生
いや、笑
シェアハウスにあなたの下の名前ちゃん迎える準備がだいたいできたから、いつ退院できるんかな〜って
道枝先生
道枝先生
そうなんや笑
もうちょい様子見さしてな
大橋先生
大橋先生
ほな、あなたの下の名前ちゃんの配膳行ってくる〜
西畑先生
西畑先生
あ、はっすん
あなたの下の名前ちゃんとこ行くんやったらこれもお願いしてえぇ?
大橋先生
大橋先生
ん?えぇけど...これ何?
西畑先生
西畑先生
皮膚科から処方してもらった塗り薬やねん
右手にちょっと発赤があるから、塗ってあげてほしいねんけど...
俺これから外来の処置行かんと笑
大橋先生
大橋先生
おっけー
ほな、処置泣かれんように頑張って笑
西畑先生
西畑先生
絶対無理やわ笑









(|・ω・)|ガラガラ
大橋先生
大橋先生
あなたの下の名前ちゃ〜ん、ご飯持ってきたで~笑
(なまえ)
あなた
あ、大橋先生!
大橋先生
大橋先生
せやでー笑
何しとったん?
(なまえ)
あなた
塗り絵してたの!
大橋先生
大橋先生
凄いやん!
綺麗に塗るなぁ笑
(なまえ)
あなた
えへへっ笑
大橋先生
大橋先生
ほなあなたの下の名前ちゃん、ご飯の前にお薬だけ塗ろか~
(なまえ)
あなた
お薬?
大橋先生
大橋先生
あなたの下の名前ちゃんの右手さん、今ちょっと赤くなってるやん?
それを治すお薬をさっきの諏訪野先生からもらったんよ笑
(なまえ)
あなた
そうなんだ、分かった笑
大橋先生
大橋先生
ん、ありがと笑

プリ小説オーディオドラマ