第31話

🔍
346
2024/05/05 14:33
主
まずはアンケートありがとうございました!!
主
イノパパに決まりましたので書いていきたいと思います
主
ではすたーと!!
ガシッッ
あなた
だ、れ‥
薄れゆく意識の中、私は私を受け止めてくれた"だれかに問いかけた
???
‥迎えに来たよ__あなたの下の名前
あなた
‥‥
私は、そこで意識を手放した

レイン、フィンside
レイン
あなたの下の名前ッッ!!___
フィン
あなたの下の名前!?
シュンッ
レイン
クソッッ
フィン
あなたの下の名前‥どこに行っちゃったの‥?
レイン
ッまずい、あの状況で瞬間移動__いつものあなたの下の名前なら当然でも、今は魔力が安定していない‥危険だ
レイン
俺は探しに行ってくる。お前はここで待ってろ
フィン
そんなっ‥僕も探しに行くよ!
レイン
ダメだ。イノセントゼロが襲撃してきたばかり__何があるかわからない
レイン
お前は待機だ。いいな
フィン
っそんなの僕の勝手だろ!
レイン
フィン
僕だってあなたの下の名前の兄だ!妹を心配して何が悪いんだ!!
フィン
僕はあっちを探しに行く!
ダダダダダダ‥
レイン
‥‥フィン‥
レイン
‥今は、あなたの下の名前を探すことが最優先だ
???side
???
ふふふ‥やっとだ‥
???
やっと、取り戻せた
???
あぁ、私の可愛い可愛いあなたの下の名前___
???
ずっと探していたよ__さぁ、お家に帰ろう
気絶してしまったあなたの下の名前を抱え、謎の人物は姿を消した__
レインside
レイン
クソッッ‥ここにもいない‥
レイン
(そもそもあなたの下の名前は‥なんで急にいなくなったんだ?)
レイン
‥‥こんなんじゃ、"あの時"と同じじゃねぇかよ‥
レイン
お前が俺達の前から消えた‥四年前の"あの日"と
レイン
もう2度といなくなんねぇって‥言ったろ‥
暗闇の中で一人、レインは拳を握りしめた
レイン
‥もう、失わない
そうして、あなたの下の名前が見つかる事はなく、数時間後___
レイン
‥フィン
フィン
兄様ッ!‥あなたの下の名前は‥
レイン
‥‥‥どこにもいねぇ。それどころか、魔力さえ感じない__
フィン
っそんな、
レイン
多分__あなたの下の名前は、もうイーストンここにはいない
フィン
‥ッ僕、マッシュ君達に知らせてくる
レイン
‥‥(絶対見つけ出すから__待ってろよ、あなたの下の名前)
マッシュside
__ガチャ
マッシュ
zzzzzzzzz‥
フィン
ッシュ君、マッシュ君、
フィン
マッシュ君!
マッシュ
ん‥フィン君、どうしたの
マッシュ
って、え‥
フィンは、泣いていた
フィン
ッグスッ‥あなたの下の名前が‥あなたの下の名前がいなくなっちゃったんだ
マッシュ
え‥
マッシュ
何があったの?
フィン
実は___
マッシュ
‥つまり、すぐに見つけないとまずいって事だね
フィン
‥うん。でも、どこにもいなくて‥兄様と一緒に探したんだけど‥
マッシュ
とりあえず、ランス君達に言いに行こう
フィン
うん‥
主
いや切れ目わっっっる!!
主
‥いつも通りか!(開き直り)
ライオ
開き直るとはノットナイスガイ!
主
うわぁぁぁぁお久しぶりです
ライオ
今日も俺様は美しい‥✨
主
アッ平常運転あざす
ライオ
しかし、あなたの下の名前はどうなってしまうんだ?
主
それは今後でお願いします
主
さてギリギリ今日中投稿達成!!!ちょっと雑だけど許してくだされ🙇

プリ小説オーディオドラマ