第26話

🍳
1,905
2022/10/05 05:15
修二
俺と対等にやろーなんてあなたも馬鹿だなぁ~
あなた
そもそも仲間でも味方でもなかったでしょ
あなた
いつからしゅーじ側だって錯覚してたの?笑
修二
死に急ぐなよォ~、ちゃぁーんと火葬はしてやっからさ♡























竜胆
なんでアイツらたかが体育祭で亀裂入ってんの?
さぁ?笑

















あなた
赤組絶対優勝するから、2年生だろうが3年生だろうが関係ないから
ひっどい言われよう笑
あなた
お前は私から離れて
そうである(なにが?)
兄妹バレしたため灰谷兄弟は好き放題あなたにひっつき回るのだ
その頃、竜胆はとう言うと……



























竜胆
兄貴ずる、俺もあなたに抱きつきたい
修二
(何言ってんだこの腐れねるね)
見たらわかるんだけど一応説明しとくね??
私と蘭は赤組
しゅーじと竜胆は白組
まっ、見たらわかるけど??(ゑ?)
あなた
YHC
なにそれ
あなた
やめて離れて近づかないで
やぁ~だぁ~♡
何を言っても引っ付いてくる灰谷蘭
竜胆
ちょ!兄貴!兄貴だけずるくね?!
あなた
ふざけんな白組がこっちに来ていいと思ってんの?解釈違いすぎる。さっさと白組は白組に行けば?
竜胆
いつもよりも毒過ぎねぇ?
ちなみに俺本当は白組~♡
あなた
今まで喧嘩売られてたの?
竜胆
え、その赤のハチマキは?
誰かの貸してもらった
あなた
アンタの場合奪ったに等しいわ
モブリン
あ、あなた、次あんたが出る競技じゃない?
あなた
私が出るのリレーと借人競走なんだけど?
モブリン
あんたパン食いも出るでしょうが
あなた
あ、そうだった。食い意地出したらそれになったんだ
食い意地可愛いな
あなた
でしょ?
















え?パン食い見たかった?だるいからのせないよ?((



















そして次は借人競走!
あなた
ついにしゅーじと本格的に争うとはね…
修二
お前のその短ぇー足じゃ俺に勝てねぇーよ
あなた
お前のその頭ひねり潰していい?
修二
できねぇーだろ
あなた
上からもの落とせば潰れるから
修二
殺人で捕まれ
あなた
私は殺してない
修二
どー考えてもお前だわ
あなた
落ちてきたものとそれを落とした重力、地面に引き寄せる引力が悪い
修二
サイコパスかよ
モブリン
はい!いっちについってぇ~!よーいドン!


















マジで高校の体育祭ちょー楽しい
中学とかとじゃ比べ物になんないぐらい楽しいです

プリ小説オーディオドラマ