第560話

560話 大好きだよ
3,024
2020/03/31 10:19



そして無事、結婚式が終わり…





東 〇〇〇
東 〇〇〇
はぁ〜…何か疲れたな…
廉
終わった後の感想それ?‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん‪‪w1番はそれ‪w
廉
まぁあなたらしいんやない?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そっか‪w
東 〇〇〇
東 〇〇〇
でもね、本当に結婚したんだなっていう実感は沸いた
廉
確かにそうやな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
なんていうか、この指輪もさ凄いね
廉
まぁ、特別だよな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
ね。あっ、後サプライズ嬉しかったよ
廉
あぁ、俺らさ勢いで結婚したから、ちゃんとしたプロポーズとか無かったやん?
廉
指輪とか準備してなかったし
廉
だから、この場を借りて、
2度目のプロポーズみたいな
東 〇〇〇
東 〇〇〇
うん。ありがとう
廉
じゃ、そろそろ帰りますか
東 〇〇〇
東 〇〇〇
そうだね



思い返せば、早4年前。



高校の入学式で、

何故か校門の前でぶつかったのが、

廉と紫耀だった。




あの頃、ヤンキーだってバレたら、

家を追い出されるからって、

真面目ちゃんだったな‪w




いきなり走ってきた奴が、

ぶつかってきたから、

うっかりヤンキー口調で言ってしまった。




それも、テレビなんて見てなかったから、

アイドルなんて知らずに…




まさか、その2年後に、

その2人から告白されるなんて、

誰か予想したことか…‪w




でも、あそこから、

私の人生は少しづつ動き始めた。








1年後に海人とぶつかり、6人と出会って、

6人にヤンキーなのバレるし、

正直な話、本当に嫌いだった。



だけど、その6人が、

私をここまで変えてくれて、

暗闇から救ってくれた。



感謝してもしきれない存在だ。











平均寿命80歳と考えたとき、

今はまだ、丁度4分の1しかなくて、

私が辛かった時期なんて、

人生80年の内の、これっぽっちだ。




この先、後60年も残ってて、

辛いこと、悲しいこと、絶対にあると思う。



だって、4分の1でこんなに苦労してるんだから‪w



もしかしたら、後60年どころか、

1年とかで死ぬかもしれないけど。



死のうと思えば、

人間なんて簡単に死ねるんだから。







だけど、長く生きればその分いつか、

絶対に嬉しいこと、楽しいことがある。





だから、その“いつか”まで、

私は死ねないし、

それを6人と共有したいと思っている。















そして私は、もう今や廉が居なきゃ、

恐らく生きていけないだろう。





何が、どこがとか、よく分かんないけど、

とにかく好きで好きで仕方ない。




キスしたいとか、ハグしたいとか、

そんな贅沢言わないから、

一緒に居るだけでいいから、

片時も離れたくない。









言えないけど…‪w















まぁ、もうごちゃごちゃ言わずに、

一言でまとめると、

『今が、幸せだからもうそれでいい!』

ということ。







この6人の元が、私の1番好きな場所で、

6人となら何でも出来る気がして、

ある意味ここが1番最強なんだ。










一生この6人と、楽しく過ごすこと。





そんな、密かな夢を、私は抱いている。










東 〇〇〇
東 〇〇〇
廉?
廉
何?
東 〇〇〇
東 〇〇〇
大好きだよ
廉
フッ、俺も



~完~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者のアカリ
作者のアカリ
こんにちは!作者のアカリです!
作者のアカリ
作者のアカリ
【完結】ですッ!!
作者のアカリ
作者のアカリ
長かったぁ〜…
作者のアカリ
作者のアカリ
ですが、朗報です!
作者のアカリ
作者のアカリ
まだ終わりません!
東 〇〇〇
東 〇〇〇
えっ、完結したのに?
作者のアカリ
作者のアカリ
そうです‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
完結ですが、本当はこの後の話もまだ考えてました!
作者のアカリ
作者のアカリ
しかも、
本当は完結この後にする予定でした‪w
作者のアカリ
作者のアカリ
ただ、いい感じの完結にならないと思ったので、この後は番外編となります!
作者のアカリ
作者のアカリ
今後もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ