第31話

落ちてきたのは、、、
230
2024/05/06 13:00
泡沫 わらび(主です☆)
今回はイラスト全キャラ有りです!
泡沫 わらび(主です☆)
あと、前に出したアンケートの
"その他(コメントで)"ってやつは、
"その他に案がある方はコメントに
書いてほしい!"ってことでした
その頃、、、


及川 徹
及川 徹
ねー僕、來実ちゃんの教室見に行きた〜い
研磨
研磨
俺も、、、
角名
角名
んー、今は中休みだから、行けるかも、、、
クロ
クロ
じゃ、行かない訳にはいかないよね~
牛島 若利
牛島 若利
うむ
及川 徹
及川 徹
……って、なんで角名くんがここに居るの?!
角名
角名
今日、1年以外は午前授業なので
及川 徹
及川 徹
そ、そうなんだ
角名
角名
來実の教室行きます?
木兎 光太郎
木兎 光太郎
行くぜー!!









角名
角名
ここです
国見 英
国見 英
來実、いない
白布 賢二郎
白布 賢二郎
だな、
天童 覚
天童 覚
屋上に居るかも〜?
菅原 孝支
菅原 孝支
行ってみるべ!







角名
角名
あ、侑と治だ
侑
角名〜
治
お前、教室出んの速いねん、、、
角名
角名
ごめんて、今から來実探しに屋上行くけど
行く?
侑
行く!
治
ツムっ、俺らが一番に行こうやっ
侑
せやなっ
お先〜

















階段から落とされるところに戻ります









治
お、階段見えたで
侑
俺が先や〜
ダダダダダダダッ




治
俺が1番や!
侑
階段のぼるんは俺が先や!








ドンッ(來実が階段から突き落とされる)










侑
え、來実?!
治
受け止めろツムっ
侑
えっ、は?






ズシャー






侑
な、ナイスキャッチや、サム
治
アホツムッッッッ!!!!
受け止めろ言うたやんかっ
侑
ごめんて、、、
東峰 旭
東峰 旭
大丈夫か?凄い音がしたけど、、、
及川 徹
及川 徹
ドウイウジョウキョウ?






北 信介
北 信介
おい、お前らどこに居ったんや 圧)))
探し、た、、、
北 信介
北 信介
ん?どういうことや?





ブリ子
チッ
白布 賢二郎
白布 賢二郎
あいつらか、、、
來実
來実
カハッゴホッゴホッ(吐血する)
侑
ら、來実?!
ど、どないしたらええんや!
角名
角名
侑、一旦落ち着いて
角名
角名
あいつらは、ここの階段を通らないと、逃げ道は屋上しか
無くなる
だから、ここを通さないようにして、俺とそこのでかい3人は
あいつらを連れてくる、分かった?
東峰 旭
東峰 旭
分かったけど、でかい3人って誰だ?
角名
角名
あなたと、牛島さんと、黒尾さんです
いいですね?
牛島 若利
牛島 若利
分かった
クロ
クロ
おーけー ニマ
角名
角名
では、計画実行!


ちなみに、この計画は20秒で立てられ、
実行に至ります
治
來実、
赤葦京治
赤葦京治
とりあえず、保健室へ連れていきましょう




















プリ小説オーディオドラマ