前の話
一覧へ
次の話

第1話

ついにうちの学校廃校したった。
65
2023/07/15 03:12
(なまえ)
あなた
なあさとみぃ。
さとみ
さとみ
なんだ相棒よっ☆
(なまえ)
あなた
もしうちの学校が廃校になったらu…
さとみ
さとみ
うれしい。最高じゃねーかよ
(*´・д・)
(なまえ)
あなた
だよな!
(なまえ)
あなた
そうだよな(*σ´ェ`)σ
さとみ
さとみ
急にどうしたww
さとみ
さとみ
正直キモい
(なまえ)
あなた
それが私なのさっ☆
さとみ
さとみ
www
(なまえ)
あなた
まぁそんなことは置いておいて、廃校したら私たちはHAPPY&LUCKY(ハッピーアンドラッキー)じゃん?
さとみ
さとみ
おうよ。
(なまえ)
あなた
廃校するってよ。
さとみ
さとみ
マジ!?
さとみ
さとみ
よっしゃぁぁぁぁああああ!!
(なまえ)
あなた
うるっせ。
かな
かな
うっせー。
さとみ
さとみ
あ、かなじゃん。
かな
かな
かなですよかなですよ。
かなも私たちの親友だ。
そして、この3人で信号機組だ。
(なまえ)
あなた
かなちゃんよぉ、どこいってたんだよぉ
かな
かな
あぁ??呼び出しだよ呼び出しぃ。
さとみ
さとみ
それまた何でだよ
かな
かな
ん?廃校後の学校選べだと。
(なまえ)
あなた
私まだなんだけど。
さとみ
さとみ
かなはどこにした?
かな
かな
なんかテキトーにブルーロック学園てとこにしたわいな。
さとみ
さとみ
てかそこにバレー部あるん?
かな
かな
無い!!
さとみ
さとみ
は?
さとみ
さとみ
おいおいおれらはバレーボール
一筋でやって来たんだぜぇ??
かな
かな
いや。バレー部作れば良くね精神。
(なまえ)
あなた
天才かよ
かな
かな
天才です
さとみ
さとみ
じゃあ、あたしらも希望だしとくわ。
かな
かな
おけぃ
ゆいside

数時間後
(なまえ)
あなた
ふいー。練習終わったー
(┘゚∀゚)┘
(なまえ)
あなた
かなぁ!!
(なまえ)
あなた
…いないじゃん
(なまえ)
あなた
てことはさとみもいないか。
(なまえ)
あなた
はぁ
(なまえ)
あなた
(ブルーロック学園、か。)
(なまえ)
あなた
(たしかほとんどがサッカー部だったっけ?)
(なまえ)
あなた
サッカー…ねぇ。
(なまえ)
あなた
2人ともいるかな。
2ヶ月後
さとみ
さとみ
…なんか、さみしいのな。
(なまえ)
あなた
うむ。
かな
かな
一年も居たらなあ
ついにこの学校を去るときがきた。
(なまえ)
あなた
バイバイ。ありがとう
かな
かな
んじゃ、行くか。
さとみ
さとみ
おう
(なまえ)
あなた
私たちの学校。
みていただきありがとうございました!主のゆらです
今回短かったかな?
これからも、宜しくお願いします!
(なまえ)
あなた
おつゆらー

プリ小説オーディオドラマ