前の話
一覧へ
次の話

第9話

アンケートを取ろうと思います!
80
2023/11/01 13:10
どうも皆様、お久しぶりです!
作者の間宮律です。

最近は日常生活や、受験へのストレスもあり、
ずっと投稿することが出来ずにいましたが、、

何とか頑張って、せめて1ヶ月に一回は投稿
しようかと思います。

なので、改めまして皆様にアンケートを
取らせていただきたくて、、
どうか、ご協力の程よろしくお願いします!

アンケート

次の番外編、どんな話がいい?
本編を進めてください!本当に!!!
39%
あの、そろそろ月浪家とかキノくんとかいいですか?
17%
無神家と音楽関係の話
11%
逆巻くん達の話も追加してくれません?
33%
投票数: 18票
アンケート結果を見て、どれから書こうか
考えるので、何卒ご理解ください!!

あと、本編死ぬ気で書こうと思います!!!
それでは短いですが、さようなら!!

皆様も色々大変なことがあるとは思いますが
頑張ってください!!

心から応援しています!

プリ小説オーディオドラマ