第8話

story6
1,402
2022/09/20 07:18
はいっ☆新学期☆当然のように寝坊!あなたです!
(なまえ)
あなた
やっべぇ時間がああああ!!!!!!
莉犬くん
莉犬くん
大丈夫かww
(なまえ)
あなた
クロワッサン咥えていくべきか食パン咥えていくべきか迷ってたらあああ
莉犬くん
莉犬くん
なんだそれwww
(なまえ)
あなた
新たな出会いを求めているのですよ!!!
莉犬くん
莉犬くん
頑張ってww
(なまえ)
あなた
それでは!!!!
バンッ!!!(ドア閉める音)
(なまえ)
あなた
やべぇぞ新学期遅刻は笑えねえぞおい
(なまえ)
あなた
たったったっ、、、、
(なまえ)
あなた
曲がり角だ、やべ、絶対ぶつかるやつだ
ドンっ(ぶつかる音)
(なまえ)
あなた
ほれみろ!!!!誰だ周り見て歩いてない奴!!
あ、骨折れた慰謝料、、って
あなたじゃん
(なまえ)
あなた
あ、、ルカぁ
コイツは藍音ルカ。なんだかんだで高校一緒の親友だ
藍音ルカ
藍音ルカ
よ、お前も遅刻?
(なまえ)
あなた
おう奇遇だな
藍音ルカ
藍音ルカ
な。
(なまえ)
あなた
走る?
藍音ルカ
藍音ルカ
歩く
(なまえ)
あなた
あっそじゃあまた!!!!!
藍音ルカ
藍音ルカ
あ、おい抜け駆け禁止!
teacher
お前ら新学期に遅刻って、、
(なまえ)
あなた
すいません!!
藍音ルカ
藍音ルカ
あーすいやせん
teacher
えーあの、理由理由
(なまえ)
あなた
クロワッサン咥えていくべきか食パン咥えていくべきか迷ってました。
teacher
え、どうでも良くね(((
(なまえ)
あなた
新しい出会いの為ですよ!?!?
teacher
だからって新学期遅刻はあかんだろ
(なまえ)
あなた
先生だって新しい出会い欲しいでしょ!?!?
teacher
ッ欲しいけども!!!!!(本音)
(なまえ)
あなた
よし
teacher
えー、ンンッ 藍音は?
藍音ルカ
藍音ルカ
家に来た親のファン殴ってました
teacher
ん、はい?
(なまえ)
あなた
コイツの親俳優なんすよ、あと姉がVtuber
teacher
え、まじか名前は?
藍音ルカ
藍音ルカ
親が藍音清子と藍音健太(名前のセンス自分でもどうかと思う)
teacher
あ、それ先生ファン
mob
え、先生が?
藍音ルカ
藍音ルカ
姉が確かAINEだった
mob
まんまやん
teacher
その子校長がリスナーだった
mob
この学校どうなってんの?
teacher
え、殴るとか大丈夫なん?
藍音ルカ
藍音ルカ
えーあの六法全書で法律述べたあと角で殴ればもう来ないんで
藍音ルカ
藍音ルカ
裁判になっても勝てる✨
mob
うわ、絶対敵に回したくないよ、俺
mob
ほんまそれ
(なまえ)
あなた
まあまあ、teacher?授業始めましょうや
mob
(お前らが遅刻したせいでできなかったんだろ、、。)
mob
(言ったら殺される気がするから言わんとこ)
(なまえ)
あなた
今日は私、一段と冴えてるんで、なんでも解けます✨
藍音ルカ
藍音ルカ
俺もかな、、✨
teacher
ああ、じゃあテキストの、、、
















(なまえ)
あなた
クカーッ、、、(寝てる)
藍音ルカ
藍音ルカ
スーッ、、、(寝てる)
mob
冴えてるんじゃねえのかよ!!!





我
新学期遅刻は、、オッケーだよね?(((

プリ小説オーディオドラマ