第114話

✨️
50
2024/02/23 07:27
みなさんこんにちは!

ここあです!

三連休始まりという事でテストも終わり

時間があるので今から小説書いてこようかと!

いいのが書けるように応援しててください🥺ྀི
それからですね!

なんとなんと!!

今日!2/23は

ここあのAnniversaryになります!!

記念日おめでとう私…((

今日でプリ小説初めて2年になるんですかね

思い返すと凄い懐かしい思い出ばかり…()


勉強で全然書けなかったり

体調崩したり

それでも書いて心配されたり

時にはアドバイスを求められたり…

色んな事がありましたね( *´꒳`*)


これからもここあは皆様を小説の世界へお連れする

案内人となり、物語を展開していきます!


なんてかっこいいこと言ってみたけど

性にあわないので 笑

これからも何卒、ここあとここあの小説を

よろしくお願いします(՞ ܸ. .ܸ՞)


あ、お祝いコメント待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ