第9話

怖い人
217
2023/05/13 10:59
クラスメイト
さようならー
クラスメイト
バイバーイ!
クラスメイト
じゃーなー
私の転校初日のショートホームルームも終わり、七瀬ちゃんの元に行こうとしたところ、、、
御影玲王
御影玲王
おい。あなた
突然誰かに呼び止められ、驚いてその声の方を見るとそこには御影くんがいた。
あなた
あ、御影くん。
あなた
 えーと、、、?ご存知だとは思うけど、私が御影くんの婚約者?で合ってる?
一応と言った感じで、彼に小声で確認する。
御影玲王
御影玲王
そうだ。 何で、俺がお前なんかと。
やはり、私の婚約者は御影くんのようだ。


と言うか、、、最後の言葉聞き捨てならないぞ!?
私だって、勝手に決められたんだからな〜!!(涙目)




いやてか!

あっれれ〜?この人、さっきと打って変わって怖い顔してるんですけど〜!??




ガラッ

ひ〜ん!!と涙目になっていると、教室に七瀬ちゃんが入ってきた。
宮本七瀬
あっ、あなた〜!!帰ろー!!
あなた
あ!七瀬ちゃん!
宮本七瀬
ごめんねー!先生に呼び止められちゃってさー
あなた
あー、全然!大丈夫大丈夫
宮本七瀬
ほんとごめんねー!
宮本七瀬
あ、それでさー
あなた
うんうん、何々?
七瀬ちゃんと話しながら、彼の事が少し気になって、チラッと彼の方を見ると、
あなた
(!?)
顔が!!??顔!顔!顔が、さっきと全然違ってやっさしそ〜な顔に変わってるんだけど!??






え??に、二重人格、、、?

あれ、でも七瀬ちゃんは、優しくて、何だけ、えっ〜と!そう!パーフェクトヒューマンって話だったような、、。
宮本七瀬
ん?どーした?あなた。
宮本七瀬
あ、玲王様だー!どうしたの?
御影玲王
御影玲王
あー。ちょっと用があってさ。
宮本七瀬
そっかー!じゃあねー
御影玲王
御影玲王
おう😄
え、怖()
御影玲王
御影玲王
じゃあな!あなたの名字!
え、怖い怖い。この人、私のこと嫌いなのか何なのか分からないんだけど、、、
あなた
あ、じゃあね、、、?
そう言って、彼の元を立ち去ろうとすると、振り返りざまに
御影玲王
御影玲王
 俺らが婚約結んでること誰にも言うなよ。
と、こっわ〜い声で言われたのだった。



え、こわ、、、。

そんなの、時間の問題でしょ、、、。



え、、、私、この人とうまくいけるの?
早々に婚約破棄されない?


-------------------------------------------

お久しぶりです!
1ヶ月以上ぶり!
覚えてますか!?(n回目)おはるです!

玲王夢マジで、着地点が見つからないよ。
え?どうしたい?(聞くな)

てか、進行についてアンケ取ろーと

アンケート

今後ー(ちゃんと考えてない)
悪女ほしい?
38%
いらない?
62%
投票数: 116票
とりま、これ。

少女漫画的展開といえば、これだろ。

それじゃ!まったねー!

プリ小説オーディオドラマ