前の話
一覧へ
次の話

第1話

皆さん聞いてください!(( 質問です!
65
2022/08/12 05:04
羅針【主】
羅針【主】
こんにちは!主の羅針です!
羅針【主】
羅針【主】
皆さん聞いてください!!
僕地縛少年花子くんの募集のオープンチャットを作ってたんですよ、それが昨日誰一人来ないでLINEの運営さんに削除されちゃって、
羅針【主】
羅針【主】
そしたらガイドライン違反になったみたいで、オプチャが出来なくなったんですよ!
羅針【主】
羅針【主】
これで2回目の違反で…
羅針【主】
羅針【主】
そこで皆さんに質問なんですけど、
オプチャが消されて2回目の違反になった場合って
何日くらいで解消されると思いますか?
羅針【主】
羅針【主】
知っている人いたら教えて欲しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
羅針【主】
羅針【主】
それでは!バイバイキーン!

プリ小説オーディオドラマ