第20話

DVD×道枝駿佑
1,337
2021/07/02 13:00




あなた「うぅツ‥ヒクッ‥うぅ〜ツ」
駿佑「ここ絶対泣くとこちゃうで、笑」



彼女さんがDVDを借りてきて


それをなぜか泣くところじゃないところで


泣く彼女さん。




その様子にツッコまずにはいられなかった彼氏さんは
笑いながらティッシュを渡します




あなた「うぅうツ‥ありがとぉツ‥」 
駿佑「どんだけ泣くねん笑」
あなた「うぅツ‥はい、」
駿佑「鼻をかんだティッシュを返してくれんでええけどな、笑」




もう、漫才夫婦のようです、、




あなた「しゅんッ君、」



手を広げた彼女さんに、




「はいはい」と、彼氏さん





彼氏さんが彼女さんを腕でしっかり包み込めば、泣き疲れたのか、彼女さんは寝てしまいました





駿佑「‥、こんな顔、他の男に見せたらあかんねんでッ?」





チュッ




そのあとは2人で抱き合ったまま寝ていました















その様子をお母さんに見られていたのはまたいつかの話

プリ小説オーディオドラマ