第12話

看病されてみた
2,815
2019/08/15 15:04
平野紫耀
最近無理しすぎなんじゃない?つらいときはちゃんと頼ってよ?
仕事で疲れているのはお互い様なのに気遣ってくれる彼の優しさ。きっと今日は付きっきりでお世話してくれるでしょう。
永瀬廉
っ//…ええよ。うつした方が楽になるで?
風邪うつしちゃうからと言って断ろうとしましたが少し強引にキスをしてきます。どうやら彼には熱のせいで頬が赤くうる目なあなたに理性が保てなかったようです。
髙橋海人
そっか。でも何か食べないと。りんごとか切ったら食べてくれる?
体調悪いときってあんまり食欲出ないですよね。彼はりんごを切って持ってきてくれます。さらにあーんで食べさせてくれますよ?
岸優太
つらいよな?大丈夫。ずっと一緒にいるから。
氷まくらを替えてくれたり汗を拭いてくれたりと甲斐甲斐しくお世話してくれます。そしてずっと隣にいてくれます。
神宮寺勇太
うわ!こんなとこで寝てないでベッド行こ?俺が連れてってあげるから。
あなたの体調不良を聞いて駆けつけてくれた彼。ソファーで横になっていたあなたをお姫様抱っこでベッドまで運んでくれます。
岩橋玄樹
…嘘でしょ?ちゃんとほんとの教えて。
体温を測っていたあなた。どう?何度?と聞かれて、彼を心配させないために咄嗟に微熱だと答えました。すぐにバレてしまいましたが。彼はあなたに無理してほしくないのです。
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
なんか最近文字数多いよね💧
いや、第1話とかと比べるとほんとに。説明下手かっ!ってなる笑

庭ラジ聞いて耳が幸せなまま寝ます笑

プリ小説オーディオドラマ