第31話

26話 温泉旅行
939
2020/08/08 06:02
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
温泉♪温泉♪
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あれ、もうついた…?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
まだあと30分はかかります
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なんで俺起きちゃった?
あなた
あなた
バスが大きく揺れたからだと思うよ
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まさかあなたがくじで温泉旅行券当てたのは驚いた(ポケットティッシュ賞)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
しかもピッタリ5枚分やったからな!
(同じくポケットティッシュ賞)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
俺コンポタだった。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
僕は京都旅行券
あなた
あなた
じゃあ今度はみんなで京都旅行?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ううん。1人分しか無いから
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
てか、まふが当たった時も同じ会話してなかったか?笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
してたしてた笑
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
忘れんぼやなあなた笑
あなた
あなた
優に言われたくないなー(¬_¬)
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そうだよ!トイレの電気消さないしさ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
おぉい!今はそれいいだろ!
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
さかたんは本当に忘れんぼd(º∀º。)ダヨ!!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
(´・ω・`)
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
ほらもうすぐ着くぞ
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
ん、まぁまぁデカい所だな
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
綺麗…
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
真冬こういう所好きだもんな
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
はい!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなた危ない
あなた
あなた
あっぶな、い
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
見とれてたのかわからないけど気をつけろよ?
あなた
あなた
うん笑
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
あなた
あなた
なんか、渉って
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
『お母さんみたい』?
あなた
あなた
そう笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まぁ、ボケだけど
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そこが浦田さんの謎な場所
あなた
あなた
ボケなのにお母さんみたいって、
さすがって感じ!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
おう(?)
~部屋~
そらまふうらさか
そらまふうらさか
…………
あなた
あなた
見て見て!景色凄い綺麗!✨
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
そうだね(●︎´▽︎`●︎)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
あなた
あなた
なんで静かなの?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いや、だって部屋…
あなた
あなた
まぁ5人で一部屋だから少し狭いかもだけど、大丈夫だよきっと!
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いや、そうじゃなくて!
あなた
あなた
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
き、着替え…とかさ?
あなた
あなた
あっ確かに
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
さすがあなた
あなた
あなた
優に言われたくない(¬_¬)
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
俺何回言われるん
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
あと10回は言われそう←
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
いやいや~
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
いや、さかたんの場合ガチだから
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
てか、竹林の中に小さな池あるぞ
あなた
あなた
ほんとだ!綺麗…✨
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
見て見て!ベランダ?のお風呂広いよ!
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
いやでも5人だと狭くね?
あなた
あなた
ん?
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
ご、5人って、あなたも一緒に入るん!?
あなた
あなた
いや、入らないよ!?
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
え、入らないの?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
まぁ?俺はあなたと風呂入ったことあるけど?
そらまふうらさか
そらまふうらさか
え!?(浦田以外)
あなた
あなた
えっ?
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
どうしてですか!
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
うらさんズルい!(素直)
あなた
あなた
え、待って記憶無い。いつの話?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
5歳の頃
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
まぁ、そんなんだろうとはなんとなく思ってたよ笑
あなた
あなた
なるほどね笑
でも渉、5歳の頃の記憶あるの?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いやほとんどない笑
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
なのに風呂だけ覚えてるの!?
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
いや、母さんに聞いただけ
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
良かった。5歳の頃で風呂だけ覚えてたらただの変態やん。
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
(´^ω^`)ブフォwww
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
でもその頃から可愛かったっていうのは覚えてるぜ☆
あなた
あなた
んーちょっと引くかな☆
浦田渉(うらたぬき)
浦田渉(うらたぬき)
oh☆
坂田優(となりの坂田。)
坂田優(となりの坂田。)
一ノ瀬彼方(そらる)
一ノ瀬彼方(そらる)
大草原
相川真冬(まふまふ)
相川真冬(まふまふ)
他にも引くような所あった気がs((((
黒狐〜くろぎつね〜
黒狐〜くろぎつね〜
また遅れてすみません💦
(これ毎回言ってません?←)
次回も言う可能性あります()
じゃおつこん!

プリ小説オーディオドラマ