第3話

げぇむしよおぜ
717
2023/01/03 08:17
(なまえ)
あなた
ねーねー皆でゲームしなーい?もちろんス〇ラだけど
クロス
クロス
良いですよ!
ロール
ロール
僕もやる!
キラー
キラー
僕もやりたーい
ホラー
ホラー
俺も、、、
ナイトメア
ナイトメア
じゃあちょうどス〇ッチ5台あるから使え
エラー
エラー
俺は見とく
マーダー
マーダー
俺も兄弟と見とく
(なまえ)
あなた
じゃあやるべ!
クロス
クロス
、、、!
ギュッ(あなたの下の名前をバックハグした)
(なまえ)
あなた
!?どっどどどどうしたのぉ????????
クロス
クロス
やりたくなったからです
ロール
ロール
何してるの?(*^^*#)
キラー
キラー
わぁーロールが怒ってる‪w
ホラー
ホラー
腹減ったな、、、
クロス
クロス
ゲームしましょ?
(なまえ)
あなた
はいっ
暫くして、、、
(なまえ)
あなた
勝ったぜʸᵉᵃʰ
クロス
クロス
勝ちましたね!
キラー
キラー
なんかロールあなたの下の名前に攻撃してなくない!?
ロール
ロール
いやぁ?気のせいだと思うよ?
ホラー
ホラー
キラーの言う通り攻撃してなかったな
エラー
エラー
キラーも攻撃中心で塗りをしてなかったから負けたんじゃないのか?
キラー
キラー
ヴッ
マーダー
マーダー
ホラーに関しては動いてなかったな
ホラー
ホラー
寝てた
(なまえ)
あなた
ナイトメア
ナイトメア
クロスはめっちゃ塗ってばっかだったな‪w
クロス
クロス
初心者なんですよ、、、
ナイトメア
ナイトメア
(クロスのポジティブやばかったな、、、)ウップ
ロール
ロール
そういえばクロスからのポジティブやばかったね…あなたの下の名前にどんな感情を持ってるのかな??
クロス
クロス
ゲッ、、、チョットキニナルだけ、、、
ロール
ロール
へぇ〜?そーなんだー?
(なまえ)
あなた
まぁ2人とも落ち着いて、、、
ロール
ロール
クロス、後で表出ろ
クロス
クロス
アッ、、、
(なまえ)
あなた
ロール?
ロール
ロール
すいません!!

プリ小説オーディオドラマ