第19話

#18
5,129
2020/03/09 11:05
翔太と蓮くんと康二とお出かけした次の日、、、








〇〇が所属している事務所の会議室・・・
桜田〇〇
桜田〇〇
ねぇ私何でここに呼ばれたの?
マネージャー『それは相手の方が来てから話すから、』
桜田〇〇
桜田〇〇
そっか、、、
コンコン
マネージャー『あっ、どうぞ。』
桜田〇〇
桜田〇〇
えっ?康二?
向井康二
向井康二
〇〇?何でここにおるん?
桜田〇〇
桜田〇〇
私も言われてなくて、、、
マネージャー『ふたりとも揃ったわね、』
マネージャー『実は、先週二人が一緒に映ってる写真が送られてきたの』
桜田〇〇
桜田〇〇
えっ?
向井康二
向井康二
!?・・・
マネージャー『それで来週、その記事が週刊文春に載るみたいで、、、』
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・
向井康二
向井康二
・・・
マネージャー『一様、話しておこうと思って、』
マネージャー『私は二人がどんな関係だろうとサポートするんだけど、』
マネージャー『・・・正直に答えてね?』
マネージャー『向井くんと〇〇はどういう関係なの?』
桜田〇〇
桜田〇〇
・・・友達です、
桜田〇〇
桜田〇〇
この写真は康二と遊びに行っただけで・・・
マネージャー『・・・向井くんは?』
向井康二
向井康二
俺も・・・〇〇は大切な友達です、
マネージャー『二人の答えは信じるわ、』
マネージャー『けど、ファンの方々がどんな反応するのかは分からない、』
マネージャー『サポートするけど覚悟はしといてね、』
向井康二
向井康二
はい。
桜田〇〇
桜田〇〇
はいっ、









































プリ小説オーディオドラマ