第13話

💧
2,534
2020/03/15 15:26
雄登
雄登
・・・・・・目黒
あなた

あれ?るちゃは?

蓮
あ〜〜帰った
あなた

そっか、

蓮
それで、あなたちゃん
話に行きませんか?
あなた

・・・・・・う、うん。いこ

雄登
雄登
・・・・・・じゃあ、俺先アトリエ戻るね
あなた

うん、今日はありがとう

雄登
雄登
こっちこそ、ありがとう
蓮
じゃあまたアトリエで
雄登
雄登
おう・・・
蓮
楽しめた?
あなた

うん、まぁ、

蓮
なんでそんな微妙な返事なの笑
あなた

・・・・・・蓮くんに言わなきゃいわないことがあって

蓮
まって、
蓮
その前にあれ乗らない?
あなた

・・・・・・メリーゴーランド?

蓮
うん、
あなた

懐かしい!

蓮
だね^^*
あなた

夜とか、綺麗なんだろうな

蓮
イルミネーションでね
あなた

キラキラしながら回ってらとか最高じゃん!

蓮
ふふふっ笑
あなた

ん?なに笑

蓮
なんでもなーい笑
あなた

なんでよ〜、言ってよ

蓮
いやーあなたちゃん、喋ると赤ちゃんみたいだなーっておもって
あなた

褒め言葉ですか?!笑

蓮
ちがいますぅー笑
あなた

ふふっ笑

蓮
あの、さ
あなた

ん?

蓮
あなたちゃんの気持ちは分かってるんだ・・・
あなた

・・・・・・

蓮
それでも、やっぱりあなたちゃんが好きだから最後まで頑張りたい
あなた

ありがとう。すごく嬉しいよ

あなた

でも、私じゃ蓮くんを幸せにはできない

蓮
それはさ、那須が好きだから?
蓮
それとも、・・・
蓮
オオカミちゃんだから?
あなた

・・・・・・・・・!、

蓮
ごめん、変な質問しちゃたね
蓮
でも、彩花ちゃんの気持ちが俺じゃなくても、
たとえオオカミちゃんでも、俺の気持ちは変わらないよ
あなた

・・・・・・ありがとう

あなた

けどね、

蓮
まって
蓮
・・・・・・ごめ、まだ聞きたくない
蓮
最後の告白まで諦めたくない
あなた

・・・・・・蓮くん、

蓮
あなたちゃんを困らせてんのは承知だし、
蓮
なすと喋る時間が減るのはわかってる
あなた

・・・・・・・・・

蓮
それでも、
蓮
まだ・・・好きでいたいの
蓮
諦めきれないくらい好きになっちゃったから
蓮
迷惑でごめん
あなた

・・・・・・迷惑じゃ、ないよ

蓮
じゃぁ!
あなた

でもだめ、

あなた

蓮くんには後悔して欲しくないの

蓮
俺は、ここで諦めた方が後悔する
蓮
あなたちゃんが那須のことを好きなのと同じくらい
あなた

・・・・・・・・・

蓮
俺はあなたちゃんが好きなんだ!
蓮
・・・・・・それだけは、わかって欲しい
あなた

・・・うん、

蓮
今日は、ありがとね
あなた

ううん、楽しかった

蓮
俺もだよ。
あなた

そろそろアトリエ戻ろっか

蓮
・・・う、うん

プリ小説オーディオドラマ