前の話
一覧へ
次の話

第1話

嫉妬から… EXIT 兼近
1,184
2020/02/25 11:20



兼近side
今日は休みだからあなたを誘って映画でも見に行こう!




プルルルル


「もしもし」

兼「もしもし〜♪今日映画見に行かない?」

「あー、ゴメン!今日ちょっと用事あって…」

兼「そっか…まぁ、また今度見に行こね!」

「うん!ごめんね!誘ってもらったのに」

兼「平気、平気〜♪映画館は逃げないしね‪w」

「まぁね‪wあっ、もうこんな時間!?」

「ごめん切るね!」

兼「バイバーい」





暇だなー




あっ、しゃもじ折っちゃったんだ(ヤバくね?)買いに行かないと






買い物中



兼(あの子ってあなたじゃね!声かけてみよ…‪……………‬隣の男…誰だ?)
兼(りんたろー。さん!?)

兼「なんで…」







兼(まさか浮気?)



もしそうだったら…‪……………‬









あ、



いい事を思いついたかも











あなたside


今日はりんたろー。さんと一緒に大樹の誕プレを買いに来た!
「りんたろー。さんだったらマグロのぬいぐるみ貰って嬉しいですか?」

り「うーん‪w」

り「俺は好きな子から貰うものならなんでも嬉しいけどね」





「かっこよ」






「あれっ!大…樹…?」
物凄い笑顔…不気味なぐらい笑顔の大樹がこっちに向かってきた。

兼「あなた〜、用事終わった?」



ギクッ



ままま、まさかプレゼントのこと…バレてる!?
りんたろー。さんもこっちをチラ見した。



り「ヤバいかも

ヤバいですね…



私とりんたろー。さんは苦笑いした






兼「ねぇ、?」






「あっ、平気!」

兼「.*・゚(*º∀º*).゚・*.じゃあ今から俺ん家来ない?」

「うっうん!」

り「じゃじゃあ俺はこれで」

兼「じゃあねー」

「今日はありがとうございました!」

り「良いよー」



りんたろー。さんが、帰る

兼「じゃ行こ!」
手を出す

「?」

兼「ん!手!繋ご!」

「いいよクスッ」
到着

「なんか大樹の家久しぶりだな〜!」

兼「そう?‪wまぁ、座ってて!」

「はぁーい」

兼「どーぞ!」

「紅茶?」

兼「うん!ファンの方から貰った!」

「甘いね、」

兼近side



数分後





「大樹……眠いよぉ」

「寝てもいい?」

兼「いいけど、俺のベッドで平気?」

「うん…ウトウト」

「( ˊ࿁ˋ ) ᐝZzz」

兼「ニヤッあなたには悪いけど」

ベッドにあなたを縛り付ける

兼「これであなたは俺の傍から離れないよね…?」









永遠に一緒だよ

プリ小説オーディオドラマ