第122話

茶子ラテ 氷
1,875
2024/05/23 12:48
latte
latte
暑……ッ
茶子
茶子
近年は暑くなるの早いですよね〜
latte
latte
あ〜ヤバいから少し脱ぐか…
茶子
茶子
ちょっ…ラテさんっ!?
latteは服を脱ぎ、下着だけになった。
茶子
茶子
あわわわわ……///
latte
latte
ん?別にいいでしょ?
ここには私達以外誰も居ないんだし
(今更ですが2人は留守番です)
latte
latte
それとも…
意識しちゃいますか〜?
そう言ってlatteはブラを少しずらす。
茶子
茶子
ああもう!
どうなっても知りませんから!
latte
latte
えっ…!?待って!冗談だっt













latte
latte
ちょっと!何するつもり!?
latte
latte
こんな早く縛れるだなんて聞いてないんですけど!?
茶子
茶子
まぁ、言ってませんから
茶子
茶子
それじゃ、覚悟して下さい♡
茶子が氷を口に含み、latteにキスをする。
コロコロ…ジュルルルルッ♡ コロコロコロコロ…♡
latte
latte
ん…ッ//♡はぁッ//♡んん…ッ//♡
(冷たい…ッ//♡)
茶子
茶子
んーッ//♡ん…ッ//♡はぁッ//♡
やがて氷は全て溶けきった。
latte
latte
はぁッ//♡ はぁッ//♡
何ですか?キスしたかったんですか?
茶子
茶子
はい♡ですがまだ終わりませんよ♡
茶子
茶子
ちょっと目隠しして下さい♡
latte
latte
うっ…ッ//♡
茶子がlatteの背中に氷をぴとっと触れさせる。
latte
latte
んひゃあッ!?//♡
latteの身体がビクッと跳ねる。
茶子
茶子
ふふ…♡可愛い…♡
茶子
茶子
さぁて、次はどこに来るんでしょうね?♡
latte
latte
くぅぅぅ…♡
茶子
茶子
ここです♡
次はうなじに氷をぴとっと触れさせた。
latte
latte
あぁッ//♡
茶子
茶子
反応えっろ〜♡
茶子
茶子
次はここですよ〜♡
氷を2つ持ち、乳首にグリグリさせる。
latte
latte
ぁぁッ//♡ ぁぁぁぁぁ〜ッ//♡
latte
latte
やぁッ//♡ そこだめぇッ//♡
しばらくグリグリさせ、氷が溶け切ると、茶子は新しい氷を取り出し、latteの下の口に挿れた。
茶子
茶子
えーい♡
latte
latte
んぁッ//♡ あぁあんッ//♡
こんなの初めてぇッ//♡
茶子
茶子
可愛いっ♡可愛いっ♡
茶子
茶子
latteさんが悪いんですからね?♡
茶子はlatteの下の口に舌をねじ込み、くちゅくちゅといやらしい音を立てながら氷を転がした。
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ♡
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ♡
latte
latte
んぁッ//♡ ぁ゙ぁ゙〜ッ//♡ そんにゃとこッ//♡ 舐めにゃいれッ//♡
茶子
茶子
(もっと激しくしちゃお♡)
クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ♡
コロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロコロ♡
latte
latte
ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ッ//♡ だめッ//♡ だめッ//♡ ほんとにだめだからぁッ//♡
茶子
茶子
んっ♡ んへっ♡(イけっ♡)
latte
latte
もう限界ッ//♡ 来ちゃう来ちゃう来ちゃうぅ゙〜〜〜〜〜〜ッ//♡
プシャーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
茶子
茶子
んっ…んっ………ゴクッ♡
茶子
茶子
甘いですね…♡
latte
latte
馬鹿ぁ…ッ//♡
latte
latte
こんなのウパに知られたら…ッ//♡
ガチャ
ウパパロン
ウパパロン
ラテーただいー……、ま?()
茶子
茶子
あっ()
茶子はその後2対1で犯されましたとさ(天誅)

プリ小説オーディオドラマ