前の話
一覧へ
次の話

第22話

22話
463
2021/09/14 12:12
遅れてごめんなさい、もうマジでネタが
多すぎて、どこに使おうか迷ってます()









岩泉先輩の彼女になるお話 22話


皆 「ご馳走様でしたー!」

及川「あなたちゃん!
ちょー美味しかった!」

岩泉「毎日食いたいくらいだな」

花巻「ほんとほんと」

前川「良かったです笑
岩泉先輩には頼まれたらだけど
毎日弁当作りますよ笑」

花巻「ずりーぞ岩泉!」

松川「あのさ、早く遊園地行こ?」

及川「そうだった!」

花巻「ジャージでいいか」

松川「良いんじゃね?」

及川「え、私服でいこーよ」

岩泉「確かに」

松川「前川ちゃんは?」

前川「え、私?!」

松川「うんうん」

岩泉「あなたの意見も聞かなきゃな」

前川「私は普段私服で行くので今回は
ジャージで行きたい……です」

岩泉「そうか、じゃあジャージで行くか」

前川「へ、良いんですか?!」

及川「ここの皆、あなたちゃんのこと
だーいすきだから大丈夫だよ☆」

前川「そーなんですか?!」

及川「ね、まっつん、マッキー」

松川「おう」

花巻「おうよ!」

前川「ワー、随分ト頼モシィ((棒))」

及川「あなたちゃん棒読みじゃん」

岩泉「ほら、いいから準備しろ」

及川「はーい、ママ」

岩泉「俺はお前の親じゃねぇ」


遊園地~

前川「すご…リニューアルしてる、!!」

岩泉「そうだな、初めて来たみたいだ」

及川「すっごいね〜☆」

松川「お前それやめろ、うざい。」

及川「まっつん酷い!ね、マッキー?!」

花巻「及川うるさい」

及川「ちょっと?!」

前川「……((真顔」

及川「ちょ、あなたちゃんまで、、!」

岩泉「こいつ置いてくか。」

及川「岩ちゃん?!」

岩泉「冗談だ、早くしろ」

及川「もうやだぁ…」

花巻「じゃあ置いていくか。」

松川「そうだな〜www」

及川「ちょ、2人共?!」

前川「及川先輩、はやく行きましょ?」

及川「あ、、うん!
(優しい……可愛いなあ、)」







22話終了𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
短くてごめんなさい…
おいかーさん
おいかーさん
いや、うん……どーしたの!?
岩泉一
岩泉一
色々あったんだろ、深く掘り下げんなクズ川
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
ぬっしーミヤ(ง ˙˘˙ )วミヤ
あざっす、これから頑張るっす

プリ小説オーディオドラマ