第4話

楽屋
607
2020/09/16 13:33







「書き初めは必ず楽屋風景、、」


岩本「ん?どうした?」


「なんもない!」



深澤「ねぇ、毎日電話してて、飽きないの?」


渡辺「逆にさ、あなたと毎日電話してたら飽きるの?」

深澤「飽きないけど、、なんで俺とは電話してくんないの!!!」


「え?してんじゃん、、」


向井「あなたの電話の対応はプロ級やで?」


「朝から通知の音で目覚める私の気持ちも考えろ?」



目黒「あなた~」


「はい?」


ソファーに座っているめめの近くに行けば、

腕を引っ張られ、そのまま膝の上に



ラウ「あぁ!ずるい!」


目黒「ねぇ、なんでそんなに可愛いの?」


宮舘「本当、いい意味で、昔から変わらない」



阿部「あなたの可愛さで世界救える」←




「んなわけ、、、」



アホなのか??



佐久間「俺の嫁の中でいっちばん可愛い!!」




岩本「いつ佐久間の嫁になった???www」



「さっくんの嫁も悪くない、、あ、でも、嫉妬しちゃう、、」



渡辺「っていうか、そもそも俺のだし、あいなべ
しか勝たんのよ!!」



ラウ「いーや!ラウあいだね!末っ子コンビが揃えば怖いものなしー!!」




向井「なに言うてんねん!!あいこじやろ?!
関ジュの絆!!」




「あなたは、、、いわあいかな?」



岩本「はい来た!」




宮舘「あ、でも、あなたの相談を1番聞いてる俺の、だてあいも、」



阿部「珍しく、マウントとってきた、、、」




リナ「あなたを語ってないで、早く仕事!!」

マネージャーのリナちゃん登場!!


深澤「やっべぇ、急ご、、、」



目黒「ほら、行くよ」


「あいあい、」


手を繋いで移動する




リナ「目黒!!私のあなただから!!」




渡辺「マネさんのマウントが1番怖いな、、、」





と言う、謎の楽屋風景をお届けしました♡







プリ小説オーディオドラマ